Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
これでもネコ?!!
オッサンっぽいこの唸り!
笑いっぱなし。。。

Posted by woobee
comment:0  
[ニャオリンズ通信
麻呂にゃん
こんな顔で悪いかニャ?

こんなニャンコが家にいたなら、

毎日笑いが絶えず家庭円満、間違いナシ!
Posted by woobee
comment:0  
[ニャオリンズ通信
図書館ねこ
1988年1月のとある寒い夜に
米国アイオワ州スペンサー公共図書館の、
本返却ポストに捨てられていた子猫が起こした奇跡の数々のお話。

見逃した番組をやっと『YouTube』で見ました。

人々を勇気づけたその猫"デューイ"に
いまだに感謝の気持ちを忘れないでいる。。
とっても温かなお話でした。。

在りし日のデューイ
『絶望の町救った奇跡の図書館猫』

注:お話は5つに分かれていますので、
  ぜひ、ラストまで見てくださいね~!
Posted by woobee
comment:0  
[ニャオリンズ通信
幸せになった卒業生!
覚えてますか?・・・
とっても仲良しさんです♪
そう・・左の美形ネコさんはヨハンが暗闇でくわえて来て
今は亡きjiji兄さんが我が子のように可愛がって育てた
あのちびっ子"モモちゃん″ Kさん宅に養女にいって早1年半。

そして。。。
おやおや、右の茶トラちゃんは・・・?
(^^;; 昨年夏、カラスに襲われてるところをσ(=^‥^=) が保護し、
2日間ほど、我が家に居候。
ダメもとでKさんにお願いしたら、快く引き受けてくださいました。
名前は"チィちゃん″となりました。
今では2匹とっても仲良しサンですが、あっという間に
モモ姉さんと同じ大きさになってしまいました。
チイちゃんは男の子、まだ成長しそうな気配・・・(‥;)
2匹一緒に毎晩、運動会を繰り広げているそうです。
2匹の命を繋げてくださったKさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
あ・り・が・と・う!!

resize0678.jpg
ちなみに養子にいった時はこんなに差がありました。。

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ニャオリンズ通信
モモちゃん (=^. .^=)
jijiおじさん、大変お世話になりました!
昨年の5月、ヨハンが勝手に保護した子猫がいました。
今は亡きjiji兄さんがそれはそれは必死に子育てしました。
身を挺してのその子育てには頭が下がる思いでした。
そして、7月にうちのお客さまであるKさん宅に貰われていきました。
名前は『モモちゃん』になりました(3代続いてこの名前です)

ジャーン。。。!
もう立派な淑女です
こんなに大きく成長して・・
しかも、とっても美人になりました!
←これはちょっと前に送られてきた写真です。
とっても大事にされてて・・
ありがとうございます<(_ _*)>



ここはど~こ・・? (*・・)σアナタはだぁれ?
そのモモちゃんが先日、お店に遊びにやってきました。
でもモモちゃん、なんだか落ち着きません・・・
でもとってもとってもいい子でした。
小さなモモちゃんをガブリとやったヨハンはもう興味津々。
でもモモちゃんは・・・「(?・・)σ you?」だったかも。
Kさん、ほんとうに大切に育てていただいて感謝です。
そしてこのモモちゃんのことを思い浮かべるたびに
まるで人が(猫が)変わったように、我が子以上の子育てを始めた
jiji兄さんのことを思い出します。
あれほど引きこもり状態がひどかったjiji兄さんが生まれて初めて?
生き生きとした時間でもありました。
jiji兄さんのモモちゃんへ向ける優しい眼差しは今でも忘れられません。
jiji兄さん、ありがとね♪
おかげでモモちゃんはこんな立派に成長しましたよ。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ニャオリンズ通信
| HOME |
