Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばっちゃまはけっこう気が強い・・!
朝晩はけっこう冷え込んでいます。
ばっちゃんもたまには見晴らしのいい場所で団欒を・・と、
いつもはJINだけが使ってるケージの上のホットカーペット(動物用)の上に
ばっちゃんを上げてみました。


ばっちゃん・・キョトン・・


resize0844.jpg
おもむろに座ってみたものの・・・


resize0848_20101126155848.jpg
後ろ(横)にはJINもいます。


resize0842.jpg
ユズ:「アンタ、な~んでアタシの横にいるのよ(=`ω´=)!!!」

JIN:「なんでって・・そんなこと言われても・・(=xェx=)」


resize0846.jpg
気の弱いJINを追っ払って暖かい場所を独り占め!

まったくもって気が強いばぁさまであります。



おまけ画像↓
庭の隣は森~!
実家の庭と森の位置関係、これでわかりますか~?

境界の柵がないので今は「庭=森」です・・(^_^;)
Posted by woobee
comment:5  
[ユズ&JIN
ユズばぁやんとJIN


この夏、ユズばぁやんはケージの中で過すことが多くなりました。
ちょっと前まではお布団(ばぁちゃん専用)に潜り込んで寝てばかり・・

さすがに暑くなったので思い切って、お布団を没収。
暮らしも夏バージョンになりました!

resize0153.jpg

以前よりもかなり起きてる時間が増えて、毛繕いにも力が入っております。
ただし、猫用のトイレには見向きもせず、
ひたすらこのシートの上でオシッコもうんPも・・

でもお布団の洗濯がなくなったぶん、私もずいぶんと楽になりました。



nano兄ちゃんが逝って早いもので、もう3カ月が過ぎました・・
resize0047_20100802183326.jpg

泣き疲れて、いち時期は声も枯れ果ててしまったJINだけど、
こうやって、ユズばぁちゃんとのゆったりした日々に少しずつ慣れてきたようです。

先日はこんな珍しい光景が。。。

resize0149.jpg
ご飯を食べてるばぁちゃんをJINが覘きこんでました。


ガンバレ!!   ”ユズ”&”JIN”
Posted by woobee
comment:4  
[ユズ&JIN
| HOME |
