Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
貫太郎
先週の"1 week shop" ・・
この猛暑でいつもの倍、疲れましたが、お客様の笑顔に元気をもらいました〜!

ところで。。
一週間、バタバタしてる間に実家の庭には珍客が!


こちらのお方です

th_IMG_7442.jpg
私の留守の間にちゃっかり、居座っております。
(ちょこまか動き回るので写真がボケボケです ^^;  

時には外猫のご飯なんぞをポリポリ。
とりあえず、『貫太郎』と呼んでますが、
あのぉ〜。。
うちはカラス君まで面倒見きれないんですがねぇ。。。

そんな人間の諸事情はおかまいなしにこの炎天下の中、毎日、庭で遊んでいますけど、
そのうち、ご近所さんから「今度はカラスを飼ったんですか〜?」
なーーんて言われそう (;^_^A
Posted by woobee
comment:3  
[実家の庭の訪問客
| HOME |
