Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
初七日
まだ、手のひらサイズの頃のウービー姫。ほんとに可愛かった!


昨日はウービーの初七日でした。
今年は虹の橋が混雑してるようなので
ウービーも順番待ちの列に並ばされているかもしれませんね。。
ちゃんとお行儀良く並んで待ってるかなぁ・・?
小さい頃から、お姫さま待遇で育ったウービーだから
もしかしたら、いつもの調子で
「ちょっとそこのアンタ、アタシと順番代わってよッ!」って
イチャモンつけてるんじゃないかとカアチャンは気が気でなりません。
こんな子ですが・・
虹の橋のみなさん、どうぞよろしくお願いしますね。。。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[★woobee(ウービー)
別れ
丸々して元気だった頃・・


今朝6時1分、ウービーは朝の光の中、旅立ちました。
長い長い夜でした・・・
でもこれでやっと苦しみから解放されました。

一緒に過ごした10年と4ヶ月、楽しかったよ。
ウービーと巡り会えてよかった。『ありがとう』
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[★woobee(ウービー)
虹の橋へと向かう準備
もう頑張らなくてもいいんだよ。。。

ウービーとの別れが近づいてきたようです。
昨日より一緒にお店に来ています。
おそらく明日まではもたないと思います。
ウービー、もう頑張らなくてもいいんだよ。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[★woobee(ウービー)
添い寝のつもり?
鼻だけ見えてますが・・
更衣室のカーテンの下から何やら見えております。

一緒にお昼寝です
ちょっと中を拝見!
人間の子と犬一匹がお昼寝中でした。。。

今日はまた微熱があって保育園に行けなかった雛詩の1日保育。
でも今日の彼女は朝から元気ハツラツ~♪
頻繁に飛び交う宇宙語はやっぱりワカラン。。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ワン&ニャンズ
やっと復活! σ(^◇^;;
いろいろとご心配いただきましたが、やっと体調が戻りました!
でもこれからの暑さにはじゅうぶん注意して・・

土、日に渡って行われた『長住まつり』も無事、終了!
どこから、こんなに人が・・?
まだ夕方の6時前ですが、すでにこの人出です!

男の子の御輿はダイナミック!一生懸命、踊っていま~す♪
今年も子供たちがこの暑い中、一生懸命作った御輿でスタートを切り、
近所の幼稚園や保育園の子供たちの可愛い踊りに心が和みました~♪

そして物心ついてから初めてのお祭りを味わった雛詩です。
初めての甚平さん姿~♪カキ氷に初挑戦!
お初のカキ氷に大興奮!
ママは、こぼすことを想定して
甚平さんと同じ色合いの「いちごシロップ」を選びました(大正解~!)
仕事だったパパは終了時間10分前に駆け込みセーフ!
女房、子供そっちのけでわずかな時間を楽しんだ様子。。
このお祭りで育った彼はどうしても雰囲気を楽しみたかったらしい。。

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
暑さもヘッチャラ!
こうやってみるとユズはきれいな三角形の額です!

怒ってる?
でも、ユズばぁやん・・
なんだか怒ってる?ような顔つきです。
鼻の穴も膨らんでるような・・耳も全開です。
何かお気に召さないことでもありましたか?
年寄りは気難しい。。。

でもこの暑さの中、元気にやっています!


Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[ユズばぁやん
| HOME |
