Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
1日。。。
飼い主が忙しかろうが暇だろうが・・

resize0108.jpg
右を見たり、

resize0109.jpg
左を見たりしながら、

resize0110.jpg
ヨハンの平凡な1日は終わります

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ワン&ニャンズ
バランス感覚、特訓中!
るるる~ん♪

ここはどこでしょう?



おやおや・・・ 早く降りなさいッ!
じゃ~ん! 椅子の背です。
はい、バランス感覚、合格~!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ユズばぁやん
バタバタしてます・・(*'へ'*)
入院中の母が入院当日より(21日)熱を出して下がらず・・・
歳をとって体温調節が効かなくなっているのか「寒い、冷える・・」
お布団も2枚重ねてますが、それでも足が冷える。
この気候だし、病院へは夏物持参でした。
急遽、今日実家まで冬物?を取りに行き病院へ持って行きました。
昨日も実家へ行って母が残してた洗濯物をしてきたばかり。
行ったり来たり。。。バタバタです。
そして明日の夕方は主治医から呼ばれてます。

お店猫だった頃もこんな感じだったニャ。。
のんびりなのはユズばぁやんだけ!
でもそれでいいよ!いや、それがいい!
今はそんなアナタに癒されてます。。。


Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
運動会♪
今日はhinataの運動会。
hinaの出番はただひとつ・・(^。^;;   
種目はプログラム2番目の 『どれにしようかな?』
お父さんと一緒に先生手作りのうさぎのメダルを目的地まで取りに行きました。

 resize0031.jpg
ワケもわからず、
メダルをもらったという嬉しさだけで走ります(歩く?)


res0035.jpg息子も、もうすっかりお父さん!
今日は"タオラー"で頑張ってました。
アナタの小さい頃を思い出しましたよ。
そんなアナタが我が子と一緒に競技してるなんて・・
胸にこみ上げてくるものがありました。。。

それにしても今日も暑かった~!
お疲れさんでした!

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
なんだか忙しい!
本日、実家の母が腰部脊柱管狭窄症の精密検査&治療のため、入院しました。
(※ 腰部脊柱管狭窄症とは・・加齢による脊椎骨の変形により、
腰部での神経の通り道である脊柱管が狭くなり、脊柱管の中を通る、
足へ向かう神経を圧迫することによって起こる病気)
このため、母は歩行困難となってしまいました・・・

明日は雛詩の運動会!(とは言っても、本人は?????)

そして明日の夜はこちらのバァバ87歳のお誕生パーティー♪

あまり歳は違わない二人なのに、かたや入院、かたや元気にビールぐいぐい!

この差はいったい何だろう。。。

Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[つぶやき
あれから1ヵ月・・・
痩せてた頃・・


先月の18日、ウービーは旅立ちました。
側にウービーがいないことがとても不自然です。
今はもう別の世界に行ってしまったという事実だけがやけに寂しい。。。
でも一緒に生きてきた日々はしっかりと胸に刻まれています。
「楽しかったね」
「アンタは自分を猫だとは思ってなかったよね」
「アンタの生んだヒゲ太&ヒカルは兄弟仲良くやってるよ」
「そっちのみんなと仲良くやってる?」
「来年のお盆にはみんなと帰っておいでね」などなど・・

毎晩、ウービーとの会話は尽きません。。。

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[★woobee(ウービー)
お次はビデオ♪
今週の土曜日は雛詩の運動会♪
とは言ってもまだまだ「わけのワカラン」お歳です。
しかし、オジサン(私の兄)は言いました!「今どきの子供の成長はビデオだ~っ!」
ということで今日、兄と二人で電気屋さんに駆け込みました

軽いし、ちっちゃいし!いろんな機種があって迷いました o(- -;*)ゞ
これからはハイビジョンだ!だそうですが、
でもこれはまだ発展途上ゆえ「ブルーレイ・ディーガ」なる
高価な別売りのディスクが必要なのです!
(お値段・・なんと20数万円なり!)

で、ハイビジョンは諦めてスタンダードタイプの画素数のいいのに決定。
オジサン曰く=「物入りな娘じゃ。。」ですって!
さぁ、papa&mamaさん、週末はハリキッテ愛娘を撮ってくださいな~!
ところで・・papaさんは頼まれて、運動会で走るそうです大丈夫かなぁ。。。

PD:オジサン、どうもありがとうございました~! <(_ _*)>
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
一眼レフカメラは強烈だ!の巻
秋物商品の更新作業も一段落して、
ぼちぼち借りてたデジイチを本来の持ち主へ返す頃合となりました。
(貸した本人は何にも言ってこないけど・・ね)
またちょいとユズばぁやんでも撮っておくか。。。

resize0003.jpg
真剣そのものでお手入れの最中!


resize0004.jpg
すごい迫力です!


resize0006.jpgそれを横目で見ていたヨハンは・・・

「かぁちゃん、そんなバァさんばっかり撮ってないで、
ボクもちゃんと撮ってよ!えこひいきすんな!(=`ェ´=)」

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
蒸し暑くて、真夏のような1日でした!
今日、やっと『秋物商品』のページをUPしました!
だけど商品数が少な~い。
しかしながら、作業が追いつきません。。
とりあえず、撮影済みの商品を先にUP!
ページももうちょっと工夫したかったけど、迷いがでると先に進みません・・・
ということで、追々作業する事にしましょう。

まずは自分に・・『お疲れさんでした~』 (=^ェ^=)
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
ボクの妹
今日、月曜日は雛詩のpapa&mamaが一緒にお休みの日です。
久々に二人だけでデートをすることに!(ひゅーひゅー♪)
ふと思い立ったらしく、保育園は間に合いません。。
ということで、半日雛詩を預かりました。

yohan1
妹がお昼寝をしてるので見張っています

yohan2
フトドキモノが現れたら、こんな目で威嚇します!

フトドキモノって・・それはσ(^_^)なんですがねぇ。。。
たとえ誰であっても妹に近寄るヤツは許しません!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
