Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばぁやんの1日は・・
つい先日までは一日中、お布団の中で寝ていたユズ。
最近、寝場所が変わりました!
そして、ほぼ一日中、ここに居ます。。。

3-19.jpg
後ろから見ると  「何してるのかな。。」

r2.jpg
コンパクト・スピーカーの上に顎を。

r3.jpg
よく見ると・・・

r4.jpg

      寝ています!

σ(^_^)もユズのようにのんびり暮らしたいデス!

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ユズばぁやん
あれから1年。。。
昨年の3月13日の朝、jiji兄さんの悲しい姿を発見。。
引きこもりが激しかったjiji兄さんでしたが、誰よりも優しい心の持ち主でした。

resize0747.jpg
こんなくつろいだ姿はめったに見られませんでした。


resize0745.jpg
猫の顔がこんなにも優しいなんて。。。

jiji兄さんへ:
君が必死で守りぬいた子猫は
今は優しい里親さんのもとで幸せな毎日を送っていますよ。
jiji兄さん、ありがとう。。。また、君に逢いたいな。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[保護にゃんと★jiji兄さん
初対面♪

「なんか変なヤツがおる・・」


resize0739.jpg
「イヤ~な予感。。。」


resize0737.jpg
「ばぁ~っ!」


resize0735.jpg
無視!


resize0736.jpg
「ほんなら、アタチがそちらに伺いましゅよ~」


resize0734.jpg
同じ目線になって・・タッチ!成功~♪


ジャムオ談: 「なんや、アイツは。。日向ぼっこの邪魔された。。。」

Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[のらニャン
雛の宴
昨日3月3日は『桃の節句』 
自宅でちらし寿司を囲んで~♪が、なぜか。。。。
近くの居酒屋さんでお祝いとなりました。

resize0733.jpg
覚えたての「ピース」サインをパパに送っています。



雛祭りの意味もわからないけど、本人は終始、上機嫌♪

雛祭りにかこつけて、大人の宴会となりました~(=^‥^A

Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[未分類
ジャムオのつぶやき
昨日の日曜日はお天気もよくて・・

3-2.jpg
世話人も休みだし、行くとこもないし・・


3-2a1.jpg
こんな日は日向ぼっこに限るニャ。。。
                          <ジャムオ>
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[のらニャン
| HOME |
