Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
まったりタイム♪
先日の日曜日は。。。
実家へ行く時間を少しだけ遅らせて。。。
resize1335.jpg  resize1336.jpg
近くにオープンしたイタリアンレストランで友人とランチを。
外のスペースはワンコもOK!
ヨハン、よかったね~ (*^-゚)v
帰り際、オープン記念にと可愛い絵本を頂きました。

resize1334.jpg  resize1332.jpg
お次は。。。
油山の入り口にオープンしたお花屋さんまで。
そんなに広くはないけど、環境のいい場所でした。
久しぶりのお花屋さんに気持ちがワクワク~!
道路の斜め向かいには石窯のパン屋さんがあります。

resize1337.jpg  resize1338.jpg
そのパン屋さんにいたゴールデン君です。
お年寄りに見えるんだけど、側にはオモチャのぬいぐるみが・・
愛嬌のいいワンちゃんでした。

resize1331.jpg買ってきたお花を
早速、寄せ植えにしてみました。
"ユーカリ″を囲んで
"オレガノ・ケントビューティ″、
赤い花は"エンジェル・ペラルゴニュウム″
季節もいいのでこれからの成長が楽しみ~!


ということで久しぶりに(ほんと~に久しぶり!)
短い時間だったけど、まったりとした貴重な時間を
過ごすことができて気分もリフレッシュ♪
毎週、お休みには実家へ通う私ですが、
こんな自分のために過ごす時間って大事なんだな~。。。
と、つくづく思いました。

Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[未分類
あははっ!きゃきゃきゃっ!
 resize1244.jpg resize1243.jpg

hinata 2歳と4ヶ月
何でもが面白くて
笑い転げるお歳ごろ・・・?
笑顔に癒されます♪

が・・・・・疲れますぅ。。。


Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
マリオンの星
昨日4月14日はマリオンがお星様になった日。。。

小窓から見るお外が気になります・・


「see you again~!」

あれから1年・・・
今年はまだ桜が咲いてるよ。
「アタシはこのお星様だよ~」ってそろそろ教えてくれないかな。。

一緒に暮らしてくれてアリガトウ!
また、いつの日か逢おうね。。。

Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[ワン&ニャンズ
食事世話係り
resize0953.jpg
「ヨハンがご飯食べたいって。。」


resize0952.jpg
「じゃぁ、アタシが食べさせてあげるねっ。。」


resize0951.jpg
hinata=「はい、どぉ~ぞ!」
ヨハン=「どうもありがとう( v^-゚) パクパク・・・」

のどかな食事風景であります♪
Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
