Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
2度目の運動会~♪
今日は暑かった!!
気温はおそらく30℃を超えていたのでは・・?
そんな中、雛詩の保育園の運動会がありました。

1      2008 運動会0770001
なにやら真剣顔。。            ママ早起きして頑張りました♪


2008 運動会0410001       2008 運動会0390002
一生懸命ですが・・・             ふいに眠気が・・・!


    2008 運動会        2008 運動会0880001
パパと一緒の競技に参加したり、      ママとも一緒に


2008 運動会13      2008 運動会1310001
パパさんはクラス対抗リレーに!    最後はみんなを『パチリ』?
  「ガンバレ~~!!」


今年は以外にも出番が多くて
写真当番のbabaは汗だくになり、とっても疲れました。。。

が・・・楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
でも、子供の成長って早いなぁ。。。
Posted by woobee
comment:2  
[未分類
ヨハンにも読ませなくっちゃ!
= ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て = 
(宮崎県清武町で)

今日、こんな記事が目に入りました。

大きくなぁれ~
↑子猫を優しくくわえて守るダックスフントのジャムちゃん♪
(※ ヨハンと同じ毛色&ウェーブ、名前もお店の名前と一緒~!)

精米業のお家で飼われている5歳の雌のダックスフントが、
車に轢かれて死んだ母猫の親代わりになり、
2匹の子猫を育てているんだとか。。

微笑ましいニュースに心和みました♪

Posted by woobee
comment:2  
[つぶやき
何かお困りですか?
今日のジャムオは何やら気難しい顔をしています。


9 0070003
しかめっ面してご飯の催促。


ご飯、終了!  
9 0080002
なのに・・・


9 0090001
浮かない顔。。。

何かお悩みでも?
Posted by woobee
comment:1  
[のらニャン
| HOME |
