Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
寒くなったので。。。
今日はいっきに寒くなりました。
昼間、ジャムオがご飯を食べに来たので冬場のハウスを設置。
「覚えてるかな・・・?」

11-18 ジャムオ
心配をよそにちゃっかりと寝ておりました。

ジャムオ:『しばらく、お世話になります!』 だそうです。。
Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
本日、帰国!
chris 1
先月27日、相方さんの姉一家がアメリカのロスからやってきました。
このデッカイ男が息子のChris(クリス)です。
しっかし・・まぁ・・・なんとも巨大なこと!!
彼の身長は約2メートル!(に、2cm足りないが・・)
父親も190cmほど、あります。
この商店街を二人で歩くと目立つ!目立つ~!!

chris 2 chris 4 chris 3
父は8年ぶり、クリスは6年ぶりの日本です。
23歳になりましたので、
このたびはビール、がんがん!飲んでました。
そして、初めてのカラオケに挑戦♪
今、ロックバンドに所属していて(ベースギター担当)
あの有名なロスの『WISKY A GO GO』というクラブで
演奏したりしてるらしい。
歌もかなり上手くて、ボーカルでもいけそうと思ったり・・
ロスでは息子は友人たちと一緒に一軒家で暮らしているので、
最近はあまり一緒に過ごす時間がない父親は
今回、共にお酒を飲んだり、彼の歌を聴いたり(初めてだそう・・)、
それはそれは嬉しくて嬉しくて、終始、ニコニコ~でした。

「see you again♪」

今日はちょっと気が抜けてます。。。
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
| HOME |
