Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
寝るとホッ。。。
最近はストーカーまがいの行動が目立つ「ふぅちゃん」
起きてる間はひたすら、私の周りをウロウロ・・
四六時中、私にくっついてまわります。
いつか踏んづけてしまうんじゃないかと心配。




寝てる間はとりあえず安心!
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
桜も笑顔も満開♪

昨日はhinataを連れて桜めぐり・・
サクラ色の景色にhinataも「わぁ~、きれい~♪」だって・・さ!
ピンク色大好きのhinataの感想でした。。。
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
桜が満開~♪
今年はすでにあちこちで桜が満開です。
綺麗だけど、早すぎだよ~!

桜色の風景
実家のすぐ側の桜並木も満開です。
ヨハンの散歩コースでもあります。


お店も春~♪してます ご飯だ、ご飯だ。。
お天気がいいので外に出て、久しぶりにお店をパチリ!

「ご飯くれ~」コールが終わって食卓へ?急ぐジャムオもパチリ。
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
これじゃ、もう初夏だわ。。
今日も23度!
ちょっと動くと汗ばむほどだった。
春はどこいった??

ふぅ。。。。。
ジャムオはお店の裏のコンクリートの上でムニャムニャ・・

ちょっと痛いっす
ジャムオ:「この時期(恋の季節)は忙しいんだから!」
昼間は寝て、夜は縄張り争いに参加。  
格闘の跡あり! これも男の勲章?
Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
寝た子の可愛さ
あまり(右)&すず
いつも同じ格好のお二人さん


フゥちゃん
猫長もスヤスヤ・・


あらし坊ちゃま
寝ててもマイペース?


ヒゲ太
「邪魔したニャ!」とばかりに、猫パンチ~!!


みんなが一斉に寝てしまうと異様なまでに静かな我が家です。
Posted by woobee
comment:0  
[ワン&ニャンズ
冬に逆戻り!
今日は一転してさっぶ~っ!!
気温が昨日の半分・・おまけに風が冷たいのなんのって!

律儀なジャムオだが、このところ見たり見なかったり。
恋の季節だから、外出が多いようです・・

午後3時過ぎ、お店のチャイムが鳴りました。
ジャムオ君、ご帰還のようですが・・
ジャムオ①
「ニャオ~、ニャゴ~。。おいら腹減ったなり~!」
 

ジャムオ②
世話係:「はいはい、分かりました!」
私の動きに合わせて早々と移動します。


ジャムオ③
黙々と食事。


いつもなら食後はまた出かけるのに・・
ジャムオ④
「今日は寒いし、出かけるのヤ~メタっと!」


ジャムオ⑤
そそくさとハウスへ消えていきました。。。
Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
桜の開花と春の嵐!
今日は雨&強風!
桜の開花宣言が出されたその日にこんなお天気とは・・
しかし、たった一輪咲いただけで、開花宣言ねぇ。。。
まぁ、いいけど・・さ。

深刻だった申告も(笑)やっと終わり、
それだけで気分爽快~!
やっとストレスから開放されたぞ~っ!!
昔は一番乗りでやったこともあるのに、
年々、お尻が重くなってしまった。。。
来年こそは早く済ませるぞぉ~!
でもきっと、来年も・・? hahaha

resize0384.jpg
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
一週間ぶりに・・
今回はちょっとひどかったギックリ腰ですが、
後半は自分でもビックリするほどの早さで回復しました!

歩けない実母が自分のこと以上に心配してたので、
元気になった姿を見せがてら、土曜の夜は実家へ。


昨年、生まれたこの子達。
3兄弟でしたが、この冬・・
いちばん小さくて弱そうだった末っ子は姿が見えなくなりました。
でも、残ったこの2匹はなんとか元気に冬を越すことができて、ホッ。。
ノラにゃんが生き延びる厳しさを思い知らされます・・

いつも家の中が気になってしかたない様子です。
家猫はお外に出たい!
外猫はお家に入りたい!
思うようにはいかないものですね。。。

※この子達には縁側の雨のかからないところに豪邸が・・(笑)
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
What・・?
じぃぃぃ。。。

ひたすら、私を見上げ続けてますが・・・
何か御用でしょうか?

最近はストーカーのように私にくっついて回ります。
でも、ご飯でもなく・・・

ふぅちゃん・・ちょいボケ??かなぁ。。。
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
桃の節句♪なのに・・
今日は雛祭りです。
hinataのためにちらし寿司を作る予定だったのに
ぎっくり腰では台所に立つこともままなりません・・
ゴメンネ、雛詩。。 また来年ね。。。

それにしても雛詩のこの漢字!難しいね~・・
字画が多すぎて試験のときに
名前を書くだけで終わってしまうのではないか?
な~んて、要らぬ心配したり・・(笑)
平仮名で良かったのに・・ねぇ~!
余計なお世話か・・(;^_^A

元気に育て~!
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
| HOME | next
