Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
主張するニャン、無言のにゃん
今のところどうにかバッティングしないでスルーしてる”ジャムオ”と”茶トラのおっさん”
しかし最近この2匹の性格の違いが面白い。。。


ジャムオ-2
いったんお店の中に入ってきて大声で「ご飯ちょうだいニャ~~ン!!」のジャムオ。
私が気づくとタッタッタ~ε=ε=ε=っとご飯置き場へ。


ジャムオ-3
ちょっとでも用意が遅れると・・こんな顔になります。



でも茶トラのおっさんは。。。


ふと外を見ると通りがかりの親子が何やらにニコニコしながらこちらを覗き込んでいます。
??と思って入口付近に目をやると・・

茶トラのおっさん
おっさんがマットの上でこちらをじぃぃぃ~。。
ひたすら私が気づくのを今か今かと待ってました。

この日はたまたま入口のチャイムが鳴らず・・

私が「ちょっと待っててね。」と声をかけると
ようやくスローモーションのようにご飯置き場へ。


ジャムオの「ご飯くれ~!」コールも可愛いけど、
おっさんの顔に似合わないこの健気さが妙に私のツボを刺激します=(^‥^;;=

君たち、仲良くできんのかね(=・ェ・=? 
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
陣取り合戦!
寒い日が続いていますゆえ、毎夜ストーブ前では場所の争奪戦が盛んです。

この日は。。。

すずおばさん
すずおばさんが珍しく乱れ寝なんぞを・・・


しばらくすると。。
まったり・・
場所交代あり!



遠方より、その光景を睨むモノあり。。
クロ子
「あっ!アタシの場所が・・・(=`ェ´=)」


resize0249_20110122163625.jpg
すぐさま、陣地を分捕って何食わぬ顔して寝入る悪たれ代官!

みんな・・傍若無人なこの黒ねこを許しておくれ。。



いよいよ申告の時期がやってきました!
申告が深刻にならないよう頑張りまっす(*^^)v
ということで、しばらくとってもスローな更新になりますが、
何とぞよろしゅうに~
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
また今年も・・
クロ子
日夜、いちばん高いところからお次のターゲットを狙ってマス!


そんな懲りぬヤツがいるかと思えば・・


こちらは。。
ユズばぁ
地震が起きても起きる気配なさそう・・・

今年もクロ子の悪行三昧が横行しそうな我が家と
すっとぼけユズばぁやんたちとの間を行ったり来たりしそうです(=^・・^=)
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
強面姐さんのヒ・ミ・ツ
新年早々、クロ子の話題だけは避けたかったけど・・^^;

じつはこの姐さん、何を隠そう・・”超・寒がり屋さん”
ストーブが点くや否や誰よりも真っ先に特等席を確保します!
しかも・・焼け焦げるくらいの位置です。。



この日も”嵐”がはみ出して何やらブツブツと文句を並べ立てておりました。


そういえば・・
去年の1月も・・
昨年の1月のファイルにもこんな光景が残ってました。
やっぱり、嵐がはみ出しております。。。


肩で風切るけたたましいクロ子姐さんも寒さにゃめっぽう弱いらしい。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
新年のご挨拶
遅れましたが・・
『明けましておめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いいたします』

年末から大荒れの天候でしたが、
なにはともあれ無事に新年を迎えることができました。


ユズ
こちらの御方は今年も寝てばかりの毎日だろうと思います。
今年はどんなエピソードをもたらしてくれることやら。。


新年早々、珍しい光景が・・
クロ子
クロ子姐さん・・お屠蘇の飲みすぎでっか??



しかしこの後・・
クロ子
酔いも覚めて?・・・

今年も獲物を物色するその目が健在のようです!


ニャンズ&わん共々、2011年も宜しくお願いいたします。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
| HOME |
