Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヒゲ太の考えてること!
またしても炊飯器の上に乗ってるヒゲ太。


ヒゲ太
ずいぶんと真剣に考え込んでますが・・・


考えてることはただひとつ!!

ヒゲ太
こんな場面。。。

頭の中はいつも食べること!だけ・・
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
おっさ~ん!
おっさん
気づいてくれるまでじっと待つ姿・・


おっさん
その健気さに胸キュン。。


おっさん
生きていくことの厳しさが滲んだその横顔も
今日の暖かな光が優しい表情に変えてくれました。
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
あり得ないことが!アッタ。。
クロ子&嵐

こんなこと・・・って・・・!!

クロ子姐さん、どうしなすった! 具合でも悪いのかい??


逆に心配になった世話人でありました~(=^‥^A
でも・・同じ格好で寝てる姿は可愛い。。
Posted by woobee
comment:2  
[ワン&ニャンズ
猫雛みたいに。。
私の大のお気に入りの猫雛です。
ずっとずっと探し求めていた『猫のお雛様』・・
10年くらい前、偶然の出会いで私のところにやってきました。

猫雛-1
我が家ではこのお方たちは当然のごとく"敵"とみなされます!
よって我が家にてのお目通りは叶わず、
一年に一度お店にてひと月ほどの間ご一緒いたします。

ほんとは毎日お顔を見ていたいくらいです。。


猫雛-2

猫雛-3
このお二方のなんともにこやかなお顔・・
心が和みます♪


yuzu
こちらのばぁさまとダブって仕方ありません。



しかし・・・!!
kuroko
な、なんだこの悪党面は!!
猫雛さまの表情とはあまりにも違いすぎマス・・

猫雛さま・・
どうぞこの黒いネコにもその優しさを分け与えてくださいませ^_^;
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
平和を願う!
クロコ

本日も真剣な顔してターゲット物色中!!

誰も被害に遭いませんように・・・

っていうか、この猫はどこの組のモンでしょうか?
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
「早く帰ってくらさい。。」
昨晩はお客さまがあり、一緒に夕食なんぞ。

よせ鍋でしたので、魚あり、鶏肉あり、
おまけに・・お客さまの存在を無視してテーブルに上がり込む族あり。
筆頭は”あらし”続いて”すずおばさん”
しばらくすると”ヒカルまでが「なんかいいことありそう。。」とやってきました。
でも・・??????
そうです、食い気ナンバーワンの”ヒゲ太”の姿がありません。

もしやと候補の場所を探してみたら・・

電子レンジの裏側の隙間に臆病さん一匹発見!!


ヒゲ太-1
「やばっ・・見つかった!」


ヒゲ太-2
「こっち来るな!」


ヒゲ太-3
「こんニャロめ~!」


お客さまが帰ったのが11時近く・・
とうとう出てきませんでした!


その後で・・恐る恐る・・・
ヒゲ太-4
「ねぇねぇ・・もう帰った?」

恐怖心には食い気も勝てなかったようです。。
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
元気デス!
相変わらず寝てばかりの毎日ですが・・


ゆず 2011-2月
たま~には考え事もします?・・し、


ゆず 2011-2月
こうやって凛としたお顔も見せてくれます!


今年もまた1年、元気に過ごそうね~♪
Posted by woobee
comment:10  
[ユズばぁやん
ニアミス クリア (*^^)v
今日の先客はジャムオ。


resize0423_20110203182337.jpg
「おばさん、ゴハン!」


resize0422_20110203182337.jpg
「今日のおかずは何だろね。。るるる~ん♪」

世話人、慌ててご飯を持って行きました。
ご飯を置いて開けた缶詰を片づけていたら、またしてもチャイムがピンポーーーン!

世話人:「?? ジャムオったら、何か不服でもあったか?」
と思ったら、そこにいたのはオッサン ~(=゚.゚)

resize0426_20110203182336.jpg
ガラス越しに食べてるジャムオの傍らに潜むおっさん。。
イカ耳が現場の雰囲気を物語っております・・


resize0424_20110203182336.jpg
ひたすら息を殺して待ちます。。


resize0425_20110203182336.jpg
ときどき、ジャムオを観察しています。
「あいつ、まだ食ってやがる!」


resize0427_20110203182336.jpg
空気を察知したのか、いつもより早めに引き上げたジャムオ。
ようやくオッサンもご飯にありつけました。

こうやってお互い少し譲り合う気持ちが芽生えたのか・・?
とにかくここでは喧嘩はご法度!ですよ。
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
| HOME |
