Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ビン詰めのばぁやん?
てなこと、あるわけないし、あってはNG!


でもこれって・・
ユズばぁ

どう見てもばぁやんがビン詰めになっているようにしか見えない

ばぁやんの危機か??



ユズばぁ

なわけもなく
カメラアングルのイタズラ!
(っていうか、そんな技はもちあわせておりません、このカメラマンは・・)

でも・・久々に笑わせてくれたばぁやんのヒトコマ(寝姿)でした。
Posted by woobee
comment:6  
[ユズばぁやん
家猫になって1年。。
ちび

今日7月26日はチビの一周忌。。


ちび
『ボクは生きる!』と懸命に頑張ったけど、力尽きて。。


ちび
あちらの世界でいい夢みてるかな?

猫友の輪をいっぱい広げてくれてあちらの世界に旅立ったチビ。
たくさんの温かい愛情をもらってチビは幸せだったと思います。
ほんとうにありがとうございました!

チビは私の部屋からいつも見える場所でロングバケーション中デス。
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
運動不足にて。。
ナツを実家に引き取って1年が過ぎました。

しっかし。。
このびびりチャン・・なんとかならないモンかしらん・・
日中は私が近寄ろうもんなら即座に逃げる、逃げる。。
でも夜の顔は違う?
お布団を敷くのを待ち構えてて「待ってましたっ!」とばかりに
私のお腹の上にドスドス・・
そして頭を撫でてくれ〜と顔を突き出してゴロゴロ。

だけど。。
なっちゃん

昼間も夜もユズばぁやんは寝てばかりで遊び相手にはならず。
したがって、なっちゃんも寝てばかり・・


なっちゃん

おかげでメタボ街道まっしぐら!なう。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
嬉しいような・・寂しいような・・
4月末にお店を閉じてからというもの、
外猫たちのことは一日置きに実家から通っていましたが、
どうしても行けないときもあり。。

そんなこともあって・・
お店の4軒隣の親類の喫茶スナックのおばさんにカリカリと缶詰を託して
行けないときの面倒をお願いしました。

それ以来、おばさんとはっちゃんは急速に仲良しに!

朝は住まいの2階でおばさんが起きるのを待ち、
夜はお店が閉まるのを待ち構えてまた2階へ先回りして「ばぁ~~っ!」
おばさんははっちゃんとの会話が楽しくてしかたない様子。
私が顔を出すと日々の一部始終を嬉しそうに話してくれます。


はっちゃん
先日、久しぶりに顔を合わせたはっちゃんは少々、戸惑い気味?


はっちゃん
「このオバサン、なーーんか見たことあるような??」

「おいおい、はっちゃん!私のこと忘れたのかい?」


でもこれまでみたいに毎日、顔合わすこともできなくなったし、
はっちゃんを可愛がってくれる人と出会えてヨカッタね!
やっぱり毎日、顔を合わす人のほうが安心感あるよね。
はっちゃんのことはこれでもう安心!


あるとき「はっちゃん、元気だった?」って声をかけたら、
すかさずフゥーー、シャーーされました( ノω-、)

はっちゃんが信頼できる人に出会えたこと・・
それはそれでとっても嬉しいんだけど、
でもね、でもね・・寂しかったよ、オバサンは。。(=;ェ;=)
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
クロネコの臨時パート
resize1403_20120710215620.jpg
初仕事は袋内部の強度検査?




ん?ばっちゃま・・??



resize1405_20120710215618.jpg
やっぱり!

解雇になるのは時間の問題のようです。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
無謀にも・・
iMac
ただ今、念願だったMacに挑戦中!デス(^_^;)

しっかし・・Windowsとは勝手が違うなぁ。。

ヘコタレズ、ガンバリまっす!!
Posted by woobee
comment:10  
[つぶやき
無事、終了しました
『one week shop』・・無事に終えることができました!

限られた時間での営業でしたが、
沢山の皆様にお越しいただき、久しぶりにお口がフル回転しました!

カフェ外観
カフェ&レンタルスタジオの外観です。
ドアの右側がカフェスペース、左側がレンタルスタジオです。


外の看板
外の看板と・・


店内の看板
店内の看板は・・ 急遽、作成。


カフェ店内
カフェの様子です。

手洗い
手洗いもステキ~!

お店のデザインはスペイン留学の経験のある奥さんの提案だそう。。
その彼女、語学堪能で英語、スペイン語ペラペラ!
彼女曰く「でも日本語がねぇ・・(笑)」

オーナーもアメリカ留学、オーストラリア在住経験があり、
現在も社会人ラグビーのチームで活躍中!
なんとも素晴らしいコンビのご夫婦です。


で、私の開いたお店は・・

shop
こ~んな感じでした。

憧れの漆喰の白壁に囲まれて~♪
水を得た魚のように生き生きと充実した5日間でした!
わざわざ足を運んでくださったお客様に心から感謝!デス。


毎朝、「行ってきま~っす!」
と声をかけても。。
resize1395_20120702220440.jpg

ばっちゃまはグースカピースカ!


それでもしつこく声をかけると・・

resize1394_20120702220439.jpg
やっと目を開けて・・鬱陶しそうな目つきで

「おきばりやっしゃ!!」
Posted by woobee
comment:8  
[ワン&ニャンズ
| HOME |
