Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
そこはチョット!ねぇ。。
ユズばぁ
ばぁやん・・・
アンタどこで寝てるん?

そこはベッドじゃないんだけど。。(´エ`;)



※ 今日から土曜日まで 秋の『1 week shop』をオープンします!
  久しぶりの仕事にワクワクしてます♪
  お客さまが沢山来てくださることを願って・・
  頑張ってきま〜っす (^o^)v

  
Posted by woobee
comment:6  
[ユズばぁやん
『起きてマス』
ユズばぁが起きてるときは

YUZU
「ごはん、まぁだ?」

か・・トイレか・・水飲みか・・

起きてるほんの短い時間に
この「食う」「飲む」「出す」のすべてを見事に消化します!


でも、でも・・
それ以外に・・たま〜に・・・ごく、たま〜〜に、
YUZU
パッチリ目で情勢を伺う?こともあります!

こんなに長生きするネコと付き合うのは初めてだけど、
みんなを笑顔にしてくれるこんな生き方ってスゴいな!
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
まさしく。。「寝子」
ナツ
ユズばぁも・・


ナツ
ナッちゃんも・・


おかめ
おかめも・・



みんな・・心地良さそうに寝てます。
秋の始まり、始まり〜!!
Posted by woobee
comment:5  
[実家ねこ
意外と可愛いかったりして。。
実家の通い庭猫の"ミケ"さん。


ミケさん
その模様はナイスなんだけど、
いつも眼つきが悪くて、なんだかねぇ・・


と思っていたら。。
ミケさん
ん??

ミケさん
ありゃ、アンタ!
よく見りゃ、意外と可愛いやん


ミケさん
タヌキの残りのパンを試食してみたり・・も、します。
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
思わず手を振ってしまった出来事!
先日、買い物に出かけたときのこと。

実家を出てから、すぐのところの横断歩道に
小学生らしき子が4人ほど、手を挙げながら横断歩道に立っていました。

対向車線にも車が来ています。

すぐさま停止。
同じく対向車も停止。
女の子たちは無事に渡り終えたのですが、その場で待っています?
そして・・
私の車に全員で頭を下げ、対向車にも頭を下げました!
そう・・止まってくれた2台の車にそれぞれお礼を言ったのです。
思わず、胸が熱くなりました。。
と同時に、その子たちに手を振っていたワタシ。。

偶然、出くわしたその場面に心がほわほわに。
「ありがとう」の気持ちを素直に表すことのできる子。


「ありがとう」「ごめんなさい」
これが素直に言える子に育てるのは大人の責任かと。。


昨今、エスカレートしてる"いじめ"問題・・
でも、もうそれは「いじめ」とか言われているそんな生易しいものではなく、
悪質な犯罪行為!です。




ヨハン&JIJI
こんな可愛い類いのものではありません。


今の子供たち!
勉強云々よりも「心を育てる教育!」を!!
Posted by woobee
comment:6  
[つぶやき
| HOME |
