Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
オシリ仲間
th_P1000911.jpg
最近はすっかり熟睡するようになった”さくら”


th_P1000942.jpg
なっちゃん・・いつも爆睡〜(笑)



最初は「これはやっぱり無理かも・・」と、
まったくに近いくらい”さくら”を受け付けなかった”なっちゃん”だけど。。


th_P1000921.jpg
今ではいつも一緒・・


th_P1000919.jpg
お尻仲間になりました〜 o(^-^)○


猫って・・案ずるより産むが易し! の部分が多いような気がします。
ってか、人間が心配し過ぎ?だな。。^^;
今では”さくら”の存在が”なっちゃん”にとっては必要不可欠なもの・・みたい。

ただし・・ちょいとウルさすぎるのが難点!
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
ほっこりな日々
th_P1000948.jpg
仲良く肩を並べて外を眺めてる”なっちゃん”&”さくら”


th_P1000951.jpg
右方向に何か?


th_P1000952.jpg
今、動いたのは何だったん?


th_P1000953.jpg
ねぇ!ってば!!


th_P1000954.jpg
そんなこと聞いたって。。
アンタも一緒に見てたじゃん!


th_P1000958.jpg
だよね。。
二人で見てもワカランもんはワカラン。。ね

ということで、争いには発展せず!

たわいのない猫たちの日常にほっこりする日々であります。


※ご無沙汰でした m(*- -*)m
 
 先月、久々の行商に元気を使いすぎたか?
 終わった途端に風邪を引いてしまいました σ(^_^;)
 最初は鼻水だらだら、クシャミの連発。
 「こりゃ、花粉症になった?」と思い込んでいたら、発熱。
 お店をやってる頃はたとえ39度の熱があろうとも気合いで仕事してたっけ。。
 あれは根性だったのか?
 具合は悪いものの、寝たらそのまま寝込んでしまいそうなので
 日々、家で大人しく過ごしていました。
 桜も散り始めた頃にようやく復活〜! ~(=^‥^)ノ
 また、ぼちぼちとやっていきたいと思ってます。

 
Posted by woobee
comment:7  
[実家ねこ
| HOME |
