Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
し・あ・わ・せ 3倍
急に寒くなったので、暖房スイッチオン!
そのおかげでこんな光景をゲット。



ユズばぁとナツの2ショット


th_P1010933.jpg
ユズの寝顔は世界一


th_P1010935.jpg
ナツの寝顔も甲乙つけがたし

そして、このお嬢ちゃん。
th_P1010929.jpg
あまりの気持ち良さに目がとろとろ。。


th_P1010923.jpg
こーんな感じで一日中、ファンヒーターの前に全員集合〜!!


さくらお嬢ちゃんだけはなぜか特等席。


※お布団は出しっ放しなの?・・って気になった方への言い訳 σ(^_^;)
 少し前・・お布団を干そうと思ってちょっとそのままにしていたら、
 みんながその上でまん丸くなって寝ていたので、
 それ以来、冬の間は押し入れに入れずにニャンズたちに提供することに。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
なるようにしかならん
まずは・・前回のコメントの返事が大変遅くなってごめんなさい m(_ _ )m

今日は『つぶやき』です。
お時間のある方はお付き合いくださいませ。。


今週前半はお買い上げいただいたお直し分や追加商品のお届けでバタバタし、
後半は実母の今後のことで毎日、あちこちに・・

再来週始めにいよいよ母が退院することになりましたが、
施設はどうしても嫌だというので、その後は自宅介護となりました。
介護ベット、車椅子etc・・の手配は終わりましたが、
来月、私がまた仕事をする予定なので、
その間、預かってもらえるショートステイの施設をいろいろと紹介してもらい、
なるべく母の希望に添うようなところを・・と、あっちこっち見学に行っています。


そんなこんなで夜はぐ〜ったり^^;

今から、こんなことでどうする? 頑張らんかい、ワタシ!

先の見えない介護は介護する方が参ってしまわないように。。
でもダイジョウブ〜!
何事もなるようにしかならないんだから!!
私の性格上、介護鬱はなさそうですのでご安心を (*^m^*)
来週もてんてこ舞いの一週間になりそうですが、ガンバリまっす!

th_P1010777.jpg
アタシみたいにアンタも頑張らんといかんばい!


ユズばぁにハッパをかけられました^^;
Posted by woobee
comment:4  
[つぶやき
し・あ・わ・せ のお裾分け

ばっちゃまの寝顔、最高〜!


th_P1010876.jpg
ほ〜んとに気持ちよさげ


th_P1010877.jpg
ただし、やっぱり目くその付属品つき



※先週は商い週間でした。
 お天気に恵まれたのはいいけど、日中は汗ばむほどの陽気でマイッタ、マイッタ^^;
 冬物、売ってるのに・・ね^^;
 それでもガンバリました〜!よ。
 しかしながら、冬物って重い。
 大っきな段ボールいくつも抱えて、腰が限度寸前。
 ぎっくり腰常習者の私にはヒヤヒヤもんでした。 
 今週はマッサージ通いかな^^;

 でも楽しい一週間でした \(^o^)/
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
いまだ信用度上がらず!
庭仕事の途中、何やら気配が。。



おっさん、物干しの下で寛ぎタイム。


こそっと私の部屋に戻ってカメラを・・


th_P1010863.jpg
たいした望遠使わず、初めての近距離撮影、成功〜!
(このときはおっさんとの距離は1mくらいだったかな?)


th_P1010866.jpg
その後は隣の縁側にて再び、まったりタイム。


最近は私が近くに居てもこうやって寛いでいる”おっさん”だけど、
食事どきの配膳で目が合うと、必ず決まって「シャァァァーーー!」

これってどういうこと??
まだ、私のこと信用してないん?
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
| HOME |
