Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
とりあえず、ここにやってきました!
スヤスヤ・・
最近のユズばあちゃんは・・・
とにかく・・私が座ると飛び乗る!
そして寝る Zzzzzz~
ずっとずっと離れません!!
今度、抱っこ袋でも作ろうかと本気で考えてます。
でないと私はずっと座ったまま動けない。。

***************************************
あちこちブログの旅へ出たものの
なかなか決まらず。。。
もう疲れたのでとりあえず
こちらへヤドカリすることにしました。
これから少しずつ手を加えていきたいと思っています。
Posted by woobee
comment:7   trackback:0
[未分類
comment
これでストレス解消されるかな?
とりあえずはこちらに落ち着くことに・・
シンプルで気に入ってますが
いろいろと手直しもいるなぁ・・
でも今夜はこれくらいにして・・っと。
また一週間頑張りましょう♪
2006/03/06 00:29 | | edit posted by woobee
忙しいですね!
ここに落ちつきますか?
字が小さすぎて大変( =_=)
カスタマイズお願いします!
2006/03/06 02:15 | | edit posted by dara
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/06 02:24 | | edit posted by
字って?コメントの字ですか~?
確かに小さいなぁ・・
ではもう少し大きくしませう。
本文はこれくらいでいいですか?
なぁんて言ってるけど出来るのかニャぁ。。
おっと、いけないざぁます!
2時半にもなってる・・
良い子は早く寝なくっちゃ!!
2006/03/06 02:25 | | edit posted by woobee
やるな、おぬし!
>管理人のみ閲覧できます。
てっきり、いたずらの書き込みありかと。。
削除しようと思って管理人質へ行ったら・・
こんなこともできるんだね。。((゚m゚;)アレマッ!
知らぬは管理人だけ・・σ(^_^;)アセアセ...
勉強させていただきました~!
で、どうなってるの、これって??
と思ったら、コメント欄の下に
そんな表示が・・・(またまた新発見!)
2006/03/06 02:36 | | edit posted by woobee
報告!
3/6、コメント欄の文字サイズを少し大きくしました。
まだ、あちこち小さめの文字がありますので
これから見直していきますね。
2006/03/06 11:27 | | edit posted by woobee
okです!
見やすくなりました!
2006/03/06 20:10 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/1-d398e90d
trackback
