Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ホワイト・デーには・・・
昨日のホワイト・デーはいろんなものを頂きましたよ。
うまそ~ッ!左はボンサンクの“エスプレッソ・マシュマロ”
初めて口にするその味は美味でした~。
右は可愛らしい和菓子です。
サクラの花びらまでが添えてあってなんとも繊細なこと。
和と洋と仲良く並んで・・・
どちらもとっても美味しかった~♪


ワインもお洒落して~♪さてこちらは私がお姉ちゃんと呼んで
親しくさせていただいてる方から頂きました。
長年、刺繍をしてらっしゃる方で
どうしてもこのワイン用の服?を着せて渡したかったそうです。
どうりで・・
ちょっと前に「ワインは好き?飲む?」と聞かれたことが。
こんな立派なお返しを頂いて大変、恐縮至極でございました。
でもこのワイン、もったいなくて
なかなか飲めそうにありません・・(笑)

ホワイトデー?こちらも頂き物です。
ホワイトデーに!というわけではないでしょうが
こんな頂きモノはとっても助かります。
もちろん、その夜にすべてお腹の中へ詰め込みました。

みなさん、どうもありがとう~♪
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
素敵にドレスアップしたワイン
お洒落なプレゼントだこと!
そーだよ~
飲まずに年代物にしよう
ワインセラーに寝かせて!
2006/03/16 01:48 | | edit posted by dara
類は類を~ですね・・。
可愛いワインドレス♪器用な方ですね~。
わたしもチクチク大好きサ!
運針なら任しとき~☆ハハハ
刺し子をするぞー・・そのうち・・
2006/03/16 18:41 | | edit posted by jye~n
こんなドレスアップしたワインを頂くのはいいけど・・・
「飲めん!」
ワインセラー?
それは広い、広~い家があるところの話しざぁます。
あっ、babaちゃんちに作ってもらおう~っと!
後日、jijiさまに相談、相談。。。
2006/03/16 19:30 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/10-9f981e0c
trackback
