Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「ただいま~!」
ごろにゃん・・

帰ってきた、戻ってきた~!!
10日(火)意を決して外の世界に戻したトムニャン。
あれから一度も顔を見せず、心配がつのるばかりの毎日。

昨夜・・・
いつものように実家へ行き、戻ったのが8時半頃。
お店に寄ったら、向こうからいきなり「にゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!」
とすごい勢いでかけ寄ってくる黒にゃんが!
「トムだぁ~!」感激、感激の再会がここにありました。
やれやれ。。。 まずはひと安心!
「トムや~、毎日、顔だけは出しなさいっ!!」
Posted by woobee
comment:10   trackback:0
[のらニャン
comment
おかえり~っ!
前回の記事を読んだ後、ずっとトムトムのことが気になってました。すっごく、すっごく、うれしいよ~! トムトムを外猫に戻す決心をしたwoobeeさんは強いです。つらい決断だったはずですもん。トムトムには、これからもちゃんと毎日あいさつに来るように、きつくきつーく言っておいてくださいね笑。
2006/10/16 13:31 | | edit posted by unimog
はい、きつく申し伝えます!
unimogさ~ん、ご無沙汰しております(*^^;;
マックス大統領のところへはお邪魔してるんですが、
このところ読み逃げしとりました<m(__)m>
トムは6日ぶりに姿を見せてくれました。
その間、心配で心配で
「やっぱり戻すんじゃなかった・・」と落ち込んでましたよ。
でも当の本人(本ニャン)はこれまでとなんら変わりなく、
いつもの調子で「メシは~?」と催促し、
食べ終わるとヨハン坊主と店内でバトルを繰り広げ
「今日はこのへんで帰るよ!」とばかりにまた商店街へと消えていきました。
トムを見てると自由が似合う猫だとなと思います。
トムのことはまた、いろいろ報告しますので
これからも見守っていてくださいね~。
いろいろとご心配いただき、アリガトさんでした。
2006/10/16 17:29 | | edit posted by woobee
ご挨拶が遅れまして・・・?!
やっと顔見せましたか!
トム「気にはなっておりましたが、こちらの挨拶回りに時間が掛かりまして・・やっと御礼に参りました!」とか?
安堵しましたネ!
ヨカッタ!ヨカッタ!
2006/10/16 23:28 | | edit posted by dara
挨拶が遅れすぎ!・・?
ほんとにホッとしました!
今日も7時過ぎに顔だして「おいっ!飯~っ!」だとさ。。
自由を得たトムは生き生きとした表情ですよ!
これでよかったんだよね・・・
トムにはいろいろと学習させられました。
2006/10/16 23:51 | | edit posted by woobee
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
おっかえりぃ~トムにゃ~ん♪
こんな記事を楽しみにしてたんですよ~!
すっごぃ甘えた表情ですね~^^
その後も来てるみたいでよかったですね
「おいっ!飯~っ!」ってくらい元気なんですね!
何だか、あたしまで嬉しい~♪


2006/10/17 16:37 | | edit posted by みちりん
外猫
お邪魔します。
外猫は天寿を全うすることが難しいですが、woobeeさんがトムのことを思って、迷って選択したことですから、落ち込まないでください。
もし今度帰ってこなくても、それはトムの選択です。猫は結構幸せですから。病院に連れて行かれたりしなければ・・・。交通事故にだけは遭わないでほしいですね。それにしてもwoobeeさん凄いなあ~。

そうそう、hiroさんのところでは、頑張って共同戦線をはりましょうね♪
2006/10/17 20:20 | | edit posted by ねこ
うわぁー!それはよかったですね。感動だぁ。
その決心をつけられた、woobeeさんも心の葛藤があったことでしょう。
トム君は本当に幸せなニャンコさんだ!
これで、毎日会いに来てくれるようになったら最高ですね♪
2006/10/17 23:03 | | edit posted by toco
>みちりんさん
嬉しい報告ができて私もうれぴっ!
あれ以来、やって来るのはほとんど閉店間際ですが、
ほんのひとときをご飯食べて、ゴロニャンして・・・
トムは自由猫を満喫してるようです。
いろいろとご心配いただき、ありがとうございました。
これからも見守っててくださいね。
2006/10/19 16:25 | | edit posted by woobee
>ねこさん
ようこそ、いらっしゃいませ♪
あまりのニャンコの多さにびっくりしたでしょ?(*^^;;
でもいつも猫から教わることがおおくて勉強になります。
のらニャンの生活も大変だけど、家猫にはない自由があります。
これからも毎日、遊びに来るだろうし
そういう関係があってもいいよね。。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ねこさんもお体には気をつけてくださいね。
2006/10/19 16:30 | | edit posted by woobee
>tocoさん
無事に戻ってきたときはほんとうに感激しましたが
でも当の本人はケロリン!
「縄張りの点検が忙しかったんじゃ~」だそうです(笑)
これからも自由気ままにこの界隈で過ごして欲しいと思ってます。
でも世の中、猫嫌いの人もいるので心配ですが、
そういう人達に言いたいのは「嫌いなら嫌いで仕方ないけど、殺生だけはしないで!」
それだけです。
弱い動物達が安心して暮せる地球であってほしいね。
2006/10/19 16:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/101-ddf79e2f
trackback
