Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
マイ・バースデー~♪
昨日はお店の『3rd anniversary』の初日。
何日も前からその準備で少々、お疲れモードでしたが、
お客さんの顔を見たらいつものハッスル売り子さんに変身~(=^‥^=)v
リニューアル・オープンから3年が経ちました(早かったなぁ。。。)

そして昨日18日は私の?歳のバースデーでした。
3年前からお店のアニバーサリー企画で18日はいつもてんやわんや!
でもいつも友人達から素敵な花束やプレゼントをもらって
その疲れもいっきに吹っ飛び、顔もほころんでニコニコ♪
みんな、♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

またひとつ歳をとってしまったけど、気持ちだけはいつも若いままだよ~!
これからまた一年、素敵なオンナを目指すぞ~!
何歳になったのかしら・・(*^^;;    すてきな花束、ありがとう~♪ 
やっぱりお花はいいな。。心が和みます。
普段は口にできないような吟醸酒も頂きました。
辛口だけど、とってもフルーティーで美味しいお酒でした。
普段の調子で飲むとあっという間になくなりそうなので
チビリチビリと上品に呑みました~(=^‥^A

「おめでとうニャ~ン!」

閉店間際にトムニャンもお祝いに駆けつけて?くれました。

ふにゃ~。。お誕生日だったっすか。。

うちの「まぬけヒゲ太」も寝ぼけ眼でお祝いしてくれました。
しかし、コイツってほんとにいつもまぬけ面だね!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
おめでとうございます\(^O^)/
忙しくても、バースデーとアニバーサリーが同じだなんて、素敵ですね。
2006/10/19 19:57 | | edit posted by ねこ
♪いくつになっても、ハッピバースデー トゥ ユ
ー!
↑拓ちゃんの歌ですが、詩がしみじみしています。

私もあと2週間ほどで同い年になります。

お店の益々の発展をお祈りいたします(って、業務的コメントかな)。
2006/10/20 12:40 | | edit posted by kayoko
ありがとう~♪
>ねこさん、こんばんニャ!
この3年はアニバーサリーと重なって
気がついたら「誕生日だぁ~!」ですが、
それでも一年に一度のバースデーはやっぱり嬉しいネ。
今年も自分磨きをしなくっちゃ!

>kayokoさん、ご無沙汰してま~す<m(__)m>
相変わらず、拓ボン命~!ですね(笑)
先日のコンサートの余韻がまだ残ってるんだろな・・
でもその気力に拍手~(パチパチパチ!)
ところでレレレのレ?
kayokoさんの誕生日って2週間後~?だったっけ?
12月だと記憶してたんだけど、私、ボケてるんかな?
まぁ、同級生だモンねぇ!
お互い若さを失わず、いつまでもいいオンナでいようね~♪
2006/10/20 19:23 | | edit posted by woobee
woobeeさん、ご指摘の通り12月生まれの私です。
「ひと月と」が抜けていました。
仕事の入力だったら大変、不適合だぁ~。

以前は、ミスロスと言っていましたが、最近では不適合と言い、毎月不適合報告朝礼まであるのです。そして、次工程にいってから発見されたミスは、不適合報告書を書かされます。キビシイ…です。
2006/10/20 21:27 | | edit posted by kayoko
W記念日に乾杯!
共白髪まで仲良く。。。オメデトウ!
W記念日。。。オメデトウ\(^o^)/
心よりお祝い申し上げておりますとよ!

月日はビューンと過ぎます/_-)/
去年の今頃は・・・とblogを読み返し
あぁーーそうだったぁ!
と、あんな事、こんな事思い出しております
自分用web日記もいいもんだね!
2006/10/21 00:08 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/102-c29e5490
trackback
