Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
秋が戻ってきた!
今日は久々に秋っぽい気候でした♪
だってもうじき11月だもんね~!
例年だったら、この時期はとうにジャケットを羽織ってるモン。
今日はお店も忙しかった!
週の始めが忙しいとなんだか嬉しい~!
たくさんの方のご来店ありがとうございました。
この時間は心地良い疲れです(もうじき閉店の時間・・)

さて今日は我が家のニャンたちの反省場面でも・・
とりあえず、反省してます
甘えんぼさんの『嵐』は素直に反省します。
でも、すぐに立ち直るのがいいところ?
人一倍(ニャン一倍)体が大きいわりにはとっても素直な子です。
嵐を怒ることは滅多にないけど、
大きな声で「あらし~っ、コラッ!」って言おうもんなら
目をシバシバさせてすぐに反省モード。
この素直さにいつも「よしよし・・」の飼い主たち。
こういう性格は得ですねぇ。。

反省してるのか眠っているのか・・?
こちらは『あまり』姐さん。
若かりし頃はいろんなポーズで私達を笑わせてくれたけど
最近は歳をとったせいか、ちょいと大人しい・・
でも妙におかしな態度をとることが多く、いつまでも可愛い姐さんです。
この日も反省してるのか、そのまま眠ってしまったのか・・

反省ってなんだ?反省する気配なんて、まるでナシ!
そしてコイツは・・クロコ!
反省なんて「あたいには関係ないねッ!」のいちおう女の子。
怒られてもビンタされても「へへへのへ~ってんだ!」
人間社会ではアンタみたいなのが生き残るんだってよ~!
でもへこたれず、いつもわが道をゆくアンタを見習いときもある!
猫それぞれ、どの子も個性があってカ・ワ・イ・イ (=^‥^=)v
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
反省!
嵐くんかわいい~♪
うちの子は反省室(ベッドの下など)に逃げます。捕まると観念してお耳ぺったんこお目々ぎゅっとつむってドラえもんになります。叱ると「ああああああんっ」って言い訳して、ああかわいい。すいません。のろけました。
残念ながらブログはやってません。かわいい写真が撮れないんです。
2006/10/24 19:19 | | edit posted by ねこ
ねこさん、やろうよ!
ねこさん、こんばんは~。
いつも来てくれてありがとニャンです!
可愛い写真が撮れなくてもいいじゃないですか・・
可愛く撮ろうとしても無理、ムリ!!
猫は気ままだから、人間の思うようにはいきません!って。
私もこのブログ、ほんとは猫日記じゃなかったのに
いつのまにやら、猫ばっかりになってしまいました(*^^;;
でもそれもよし!楽しいもんね~。
だから、ねこさんも考えてみてくださいよ!
2006/10/24 19:36 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/104-b422b5c3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。