Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
寒くなったのはいいけど・・
今日のお天気ったら・・(=`ェ´=)
寒くなったのはよかったけど、この雨はイケマセン!
お店もかなり暇でございました。。。
お客さんも暑けりゃ出てこないし、寒けりゃ出てこない・・
待つ身はいつもタイヘンです。

ご飯、見~っけた!うま、うま・・・お店の前の植木の陰の餌場に
最近、顔を出すようになった茶トラちゃんです。
う~ん、4ヶ月くらいってとこかな・・?
性別はまだ、不明。
この子もやっぱり夜中の集会で聞いてきたのかな~?
いっぱい食べて、元気に育つんだよ~! (=^‥^=)

Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[のらニャン
comment
ラベル作りに肩がコリコリ!
なーんもイメージが湧か~ん(o _ _)o

ニャンたちはみんな変わりないですか~
チャトラ。。。ずーっと前のあのチャトラの坊ちゃんか?
それにしても今日は寒い!
エアコン暖onでございます
2006/10/24 23:21 | | edit posted by dara
ラベル作り?
そんなことするなんて珍しいね。
何に使うの?
ラベル作りの類は私め、得意でござんすよ。
お困りのことがあれば、いつでもど~ぞ!

この茶トラにゃんはどこから?
他に同じくらいの黒ニャンも来てます。
夜中の集会は子供も参加するんだろうかね~?
2006/10/25 11:58 | | edit posted by woobee
いい感じに冷えて北ねー♪・・ん?
裸足でいるとつま先が冷たいね・・
でも楽です♪
でも代謝のよい私はちょっと体を動かすとポカポカです!昔から~。笑

お家のニャンズもお外のニャンコもお元気そ♪何よりですね。
今日は展示会でお留守のようですな・・
でも気分転換になっていいよね~。
今頃あのイケメンと商談中かぁ・・いいな。
2006/10/25 15:38 | | edit posted by jye~n
ただいま~!
さきほど、帰ってきました~。
イケメン?うむ。。。
確かにイケメンだけど、もう飽きた(*^^;;
いつも見る顔は普通がいちばん!

展示会は毎度のことながら、疲れま~す!
もう、クッタクタ。。。
それでもお勤め帰りのお客さんが来たらいいな・・
と、欲を出してまたお店を開けておりますと(笑)
2006/10/25 18:37 | | edit posted by woobee
寒くなりましたね~
こんにちわ~♪
茶トラちゃんかわぃぃ~♪家のちゃみおにそっくり!
野良猫ちゃん達もこれからもっともっと寒くなるから心配ですね><

トムちゃんも元気な姿見せてますか~?
2006/10/26 11:45 | | edit posted by みちりん
みちりんさん、オハヨ~♪
というか、もうお昼過ぎでした(;^ω^A
なぜか、次から次へとお店にやってくるニャンたち。
でも困ったときはお互いさま!(笑)
我々人間だってニャンやワンコに癒されてるし・・
トムはここ2日ほど顔を見せません。
でもご飯はなくなっているので(もしかしたら、他のニャンが食べてるかもしれないけど)
今までも4、5日来なかったこともあるし、きっと彼なりに忙しいのでしょう(=・ェ・=?
また、来たら報告しますね~。
ちゃみお君にもよろしく~!
2006/10/26 12:11 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/105-d56a768f
trackback
