Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
猫にも衣装?ったくも~ぅ!
どう?似合うかしらん・・ボク、金太郎!       還暦ねこ!








今日はネットでヨハンやニャンコらのグッズを探していたら、
猫の洋服というコーナーがあったのでちょいと覗いてみたら・・
思わず噴出してしまった!
犬の洋服は実用的なのが多いのに猫は・・ったく~!!ふざけたものが多い!
必要にかられて探す人達にとっては何の役にも立ちそうにニャイ。
こりゃ、ただの撮影用だね。
こんなの着せられるニャン子らはほんとにいい迷惑だこと!
でも、うちの子たちにも一度、着せてみたい気もする ~(=^‥^A

桃太郎侍?こちらは赤鬼さん?可愛いどころか、怖いよ~ッ!


Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/108-e99f5def
trackback
