Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
んもぉ~っ、アンタって子は~!
おでこ?にもっこりの傷が!昨日の夜・・
10日ぶりくらいにトムにゃんが顔を見せました。
しかし、ガ、ガ~ン・・・!!
またもや、頭の真正面に怪我をしています。
しばらく顔を見せないと思ったらまたこんなことに・・
この時期はちょうど発情期で多分、
ほかのオス猫と格闘したのでしょう。
それにしても・・・(はぁぁぁ。。。。)
おでこ?のその傷は日にちが経っているらしく濡れたような?固まったような?
慌てて隣の薬局に駆け込み、消毒液を買ってトムのおでこにバシャバシャ!
その硬くなってる皮膚の下から傷口が見えました。

それでも無心にご飯をパクパク!様子をみて治らないようならまた病院だな。。
トムを外に戻したことを後悔した一日でした。
でもトムは外に居ることを望んだし、
ましてやオス猫は日々の喧嘩も仕方ないね。
トム~っ、お願いだから
あんまり心配させないでおくれよ~!
あたしゃ、肝っ玉そんなに大きくはないんだからね。

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[のらニャン
comment
むこう傷
昔弱いのに喧嘩っぱやい子がいて向こう傷ばかりでした。トムくんも気が強いんでしょうねえ。怪我もかさぶたをむしるので治りが遅くて困りました。化膿しないと良いのですが。
2006/11/04 18:43 | | edit posted by ねこ
一難去ってまた一難 c(>ω<)ゞ
ねこさん、コンバンニャ。
人間にはとても優しいのに、猫同士では
「このヤロウ~、てめえ~っ」なのかな、トムは?
でもトムは外見はコワモテ(黒ニャンはみんなそうだね)
でもほんとに性格のいい子なんですよ。
私も化膿しないことを祈ってます。
2006/11/04 18:55 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/109-8d6c1928
trackback
