Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
“落武者ヘアー”
髪が伸びきっている。
美容院のカードを見たら今年の1月始めに行ったっきり・・
ということは・・・もう2ヶ月以上も行ってない。
ショートヘアーはカットが命!
2ヶ月も行かないものならもうボウボウ鳥。。
もう、とっくに落武者ヘアーと化しております。
しかし、ここ最近は日曜日は父の病院。
どうやっても美容院へ行く時間は取れない。
そこで今日はお店のすぐ隣の美容院へ!(木曜日はナイトデー!)
今日は雨だし、一時間ほど早めに閉めて「ごめんくださいまし~」
ところがところが。。。
こんな雨の日はきっとヒマだろうと思ったのが大間違いでした。
混んでる!・・・みんな考えることは一緒なんだね。
「また出直すね~・・」即座に諦めてお店へ逆戻り。

今、ほんわかパーマに憧れます♪

お客さんの髪がやけに羨ましかった。。。
あ~ぁ、私はまたしばらくは落武者ヘアーだ・・・
出張美容師はいないのかね~。。。

Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
ヘヤースタイル変えたのかと・・(^^;)
伸ばしなさい
そしたら3~4ヶ月は持ちますバイ!
前髪は時分でジョリジョリ!

美容院へ行くたびショートが頭をかすめる・・
いっそ5ブガリに。。。夏は涼しいだろネ!
2006/03/16 23:45 | | edit posted by dara
帽子被ったり、ヘアバンドでゴマカシタリ・・
毎日、悪戦苦闘でございます。
美容院って面倒くさいねぇ・・
あの座ってる時間がもったいにゃい。
伸ばして、伸ばして三つ編みでもすっか「(≧ロ≦) アイヤー
2006/03/16 23:53 | | edit posted by woobee
今の状態でも小さな三つ編みいっぱいって
カッコイイスタイルになるがね!
レゲェ風?
2006/03/17 01:00 | | edit posted by dara
写真はお客さまかしら?
わたしも伸ばそうかと思ったけどヤメタ!
もうイヤ!切る!フフ
昨日みえたお客さまはバリカンショートやった!!でもね、頭の形がきれいなのでお似合いでしたよ♪やってみてん☆
2006/03/17 19:49 | | edit posted by jye~n
写真はお客様です。
60代半ばの方ですが、クシャクシャ感のパーマが
よくお似合いでしたので一枚撮らせていただきました。
バリカンショート~?ノーサンキュー・・!!
あれはひと頃、流行ったけど難点はファッションが限られます。
あの頭にはドロドロ系ファッションが似合う。
ドロドロ系ファッションはもうイヤだ!
切実に。。。「髪、切りた~いッ!!」
2006/03/18 14:16 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/11-6fcdabe1
trackback
