Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ミニコミ誌の撮影♪
おっ、なんだかホンモノっぽいね~先週の土曜日、ミニコミ誌の撮影隊がお店にやってきました!
『ブティック共演・この秋冬のいちおし装い』
という企画に参加することに。
ブティックという響きにちょっと抵抗あり!
だけど、まっ仕方ないか。。
うちのお店はブティックじゃないし、じゃぁ何なんだ~?
そこである人が言いました。。。
うちみたいなお店のことを
『セレクトショップ』とも言いますよ~って。
セレクトショップかぁ・・ちょっと気恥ずかしいけどな・・・(^^;;
広告料は無料!
そのかわりに1万円ぐらいのプレゼント商品を提供するというこの企画。
コーディネートした洋服をお客さんに着てもらって、いざ撮影開始!
するとヨハンもまたまた、参加!(*ノω<*) 「アンタはいいんだってば!」
カメラマン1名、記録係り1名、さすがに照明係りはいなかったけど・・
それでもなんだか本物っぽい撮影風景になりました。
みなさん、どうもお疲れさまでした~!(見守る私もツカレタヨ。。。)
なお、このミニコミ誌の発刊日は11月10日です。
地域の方々、どうぞお楽しみに~♪

Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/111-1ada2857
trackback
