Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
温泉に行きた~い!
昨日の寒さは別として・・
いい感じで秋が深まってきています。
少し寒くなると、思う浮かべるのは『温泉』です。
今や、巷の憧れにまでなった湯布院も近いし、
ここ福岡はちょっと車で足を伸ばせば、いろんな温泉があります。
でもここ何年かは無縁です・・(>。<)ヽ
犬や猫が同居してると一泊すら、考えます。
猫はまぁいいとしてもワンコはホテルに預けなければ行けません。
でも我が家は今、エイズを発症したウービー姫がいて
とてもそんな気分にはなれず。。。
でもまた行きたいなぁ~。
ということで3年間に日帰りで行った『黒川温泉』の写真でも見ながら
行った気分になりましょ~う!
お宿『のし湯』の宿泊客専用玄関です『やまぶき旅館』の渡り廊下からの景色






このときは日帰りとはいっても3軒の温泉をはしごしました!
でも忙しかった~ (^^;;
宿泊できていたらもっと楽しかったでしょうけど・・・
いえいえ、これでじゅうぶんです。
一日でも家を空けたら、うちの悪がき軍団は何をしでかすことやら!
それを考えるとたとえ一泊できたとしても
きっときっと真夜中に車を飛ばして帰ってきてるに違いありませんから(笑)
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
当分無理だよね~!
1泊黒川花みづき・・・良かったなぁ~!
行きたいねぇ~
雪を眺めながらの露天風呂
ほんとにどっこも行けないo(`ω´*)o
2006/11/08 19:09 | | edit posted by dara
猫もいっしょに温泉へ?
一緒に連れていけるところもあるらしいが、
連れていったらそれこそ大騒ぎ!
ゆっくり温泉に入るどころか、隠れ回った猫探して疲れも10倍!
でも行きたいネェ。。。
今度ぜひぜひ、ご一緒に~♪
2006/11/08 20:17 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/114-72b3e7ae
trackback
