Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヨハンの念力?
やっぱりハゲるのかな~?今日はいつもよりずいぶんと早いトムのご帰還!
それでもやっぱり暗くなってからでしたが。。
飛び込むようにお店に入ってきて
「お~い、飯、メシ~っ!」
「はいはい、いつ帰ってきてもいいように
ご飯の支度はちゃ~んと出来ておりますよ」
だが・・!
「ト~ム、ご飯は食べ終わった~?」と行ってみるともぬけの殻!
「ったく、食べりゃすぐ出て行くんだから・・」
と、ブツブツ言いながらPC机に戻ってみると・・
ホッと一息!

な~んだ、ここに居たのか!」
食後はきちんと毛繕いを!

そこへヨハン登場!


ボクの念力で治してあげるからね!いきなりトムの傷口を舐め始めました。
ペロペロ、ぺろぺろ・・・・・・
それはそれは丁寧に熱心に!
トムも黙って舐められています。
ちょっと休んではまたペロペロ。
トムもじっとしたまま。。。


ずいぶんと綺麗に舐められたこと・・トムのおでこはビチョビチョに!
でもでも・・
ヨハンが丁寧に舐めてくれたおかげで
トムの傷の全貌が明らかになりました!
傷口も小さくなってて・・全快まであとちょっと?
また病院行きかと思われたトムですが、
まずはこれでひと安心~!
ヨハン、今日はいいことしたねっ!
アンタもたまには役に立つんだねぇ。。。ありがとよ!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[のらニャン
comment
穏やかな日々に・・
額のキズは三日月?
長住退屈ニャン。。早乙女主水之介ではありませか・・kukukuku
眼光鋭く、以前より逞しく見えますよ~
2006/11/09 20:36 | | edit posted by dara
意外と傷口が小さくて安心しました。猫は小さい傷でも化膿しやすいのですが、woobeeさんの愛情(消毒)のおかげかしら。
でもはげが・・・・
2006/11/09 21:18 | | edit posted by ねこ
男はつらいよ・・・かぁ?
昔の歌舞伎町のノラニャン、ジローを思い出します!縄張り争いの末、姿を消したジロー・・あれは泣けたねー!!

トムくん・・♂ネコとして良い一生を送ってな~♪
カアチャンもついてるしな~♪
2006/11/10 14:46 | | edit posted by jye~n
果たしてハゲるのだろうか・・?
皆々様、こんばんは~!

>daraちゃま、
早乙女主水之介でござるか・・
これ若い人が読んだら「なんのこっちゃ?」かも!(笑)
やっぱりハゲるのでありましょうか・・?

>ねこさん、
いつも覗いてくれてアリガトさんです。
思ったより傷口も小さくて安心しました。
ほんとにヤンチャな子でございます。
近いうちまた、ハゲにゃんトムをご紹介できると思いますよ(*'へ'*)

>jye~n ちゃん
私も歌舞伎町のノラニャン、ジローのことを思い出したよ。
男の世界は厳しいね。人間もニャンコも同じだわ!・・?
2006/11/10 18:41 | | edit posted by woobee
お久しぶりでございます。
こちら木枯らし1号が吹きました!
冬支度に忙しい日曜日でしたよ。

ところでトム君は怪我したんですね!ケンかですか?縄張り争いしたのかしら?
昔、実家で飼っていた猫もしょっちゅうケンカしてやられて傷だらけで帰還してた事を思い出しました。
それにしてもヨハンちゃん優しい~~♪
2006/11/12 18:08 | | edit posted by hokutomama
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/115-4d779cbb
trackback
