Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
にゃおりんず通信・・?
今日はお昼前から雨が降りだしました。
おまけにだんだんと冷え込んできて思わず「さぶっ!」

先日の茶トラの子猫ちゃんは男の子でした(ホッ。。。)
名ナシの権兵衛さんじゃ、可愛そうなので『チャオ』君と呼ぶことに。
日が暮れるとやってきてお店の入り口でご挨拶♪「ニャオッ!」
小さいながらも律儀な子であります。
じぃぃぃ~。。。ちょっと店内を見せてくだしゃい・・

最近はずいぶん慣れて撫でさせてくれます。
でも入店許可は入り口10センチまでです(笑)
それ以上は「めっ!」
まだお子ちゃまだし、最初の躾が肝心!
だったらトムは~?と言われるとちょいと返答に困るのですが・・(;^ω^A
でもこのチャオ君、まだヨハンが怖いようなので入り口に一歩が精一杯のようですよ。
しかし、この子もどこから来たのやら・・・(・Θ・;)
いずれ店名が『ニャオリンズ』に変わるかも! hahahaッ

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[のらニャン
comment
またですね
結局いついちゃいましたか。猫はえさ場を忘れたりしませんもんね。こうしてだんだん増殖するんですね・・・。
2006/11/11 18:50 | | edit posted by ねこ
・・bab食堂へ行こう・・
ソロリと覗く所など可愛いじゃないですか
なかなかのハンサム、チャオ王子
この間2匹(兄弟?)でいるところを見かけたけどbabちゃんとこへお食事に・・だったのかもネ!
2006/11/12 01:40 | | edit posted by dara
>ねこさん
このチャオ君はだんだんと慣れてきて今では私の足にスリスリしてきます。
こうなってくると可愛いんだなぁ・・(^^;;
でもまだまだ用心深く警戒しています。
心無い人間達が悪さをしかねないので、あまり人間に慣れても・・ね。
その辺のコミニュケーションが難しい。。。
 
>daraちゃま
えっ!ハンサム~?けっこう目がちっこいよ。
でもアバタもエクボで可愛くなってきました。
2匹?って同じチャトラ??
もう一匹、黒の子ニャンはいるけど・・
2006/11/14 18:42 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/117-5afdf652
trackback
