Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
どひゃぁ~!
。。。。。。! 臆病さんは遠くから「コンニチハ~♪」

こんにちは~♪

先週の日曜日も実家へ!
「家政婦は見た!」じゃないけど、私は見た(笑)
写真には写ってないけど、猫6匹&タヌキさん6匹の集合現場を!いやはや圧巻でした~!!
タヌキは雑食というけど、じつによく食べます。
食べても食べても、ずっとおねだりを続けます。
このニャンコらとのじつに微妙な距離感、わかりますか~?
実際にこの目で見た瞬間は・・しばらく(*゚□゚)
じつに大らかで頼もしい実家であります。

なかなか全員集合は難しいね。
こちらは我が家のニャンズの食事風景~♪
それにしても実家も我が家もすごいね~・・・(^-^;
動物好きはこりゃ、実家の両親譲りだね。


Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[タヌキ御一行様
comment
う~ん
狸より猫の方が優位なのですね。なんか狸の方が猫を押しのけて食べそうですが、そこが野生と野良の違いかしら。イヌ科だし~。

母の実家も10頭以上いましたが・・・壮観ですね~。ちなみに私が拾った子ばかりでした。(汗)
2006/11/15 20:31 | | edit posted by ねこ
ヒヤァ~~!!!
たぬき軍団のお出ましィーーー
ナマタヌキはまだ見たこと有りません
いつぞや店の裏に出没とは聞いてたが
対面せぬままでした
夜行性でもまだ日があるうちにお出ましなんだね!
なかなか可愛い顔だこと
ニャン軍団も元気そうだね
2006/11/15 23:00 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/118-6f92ada2
trackback
