Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばぁちゃんのお顔、その後・・
今日は陽気に誘われてか、お店も朝からお客さんが続きました。
毎週、水曜日は『魔の水曜』と言っています。
何故?それは統計的にすっごく忙しいか、ド暇かのどちらか。
あまりにも極端なのでその日にならないとわかりません。
だからこのところ、私のなかでは『魔の水曜』なのです。
でも今日はその魔が嬉しい魔となりました V(=^‥^=)v

美人顔まであとちょっと!! ヨハンのアホ面な寝顔
さて先日より、大変なお顔になってたユズばぁちゃん。
お店の休みに病院へ通って注射してもらってお薬も朝晩、飲んで・・
すこしマシなお顔になってまいりました。


この寝相の悪さは・・! この足なんとかしてくれぇ~!
毎夜のことながら、べったりのこのお二人さん!
この夜はヨハンのアホ面の寝顔の横に寄り添って寝んこ。
しかし、ユズばぁさんのこの寝相の悪さ!
歳をとっても恥じらいを忘れちゃいけませんよ、ユズばあちゃん!
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
良かった~
寝相が悪いのは幸せな証拠ですよ~
2006/11/15 20:25 | | edit posted by ねこ
しあわせ模様
ユズばぁちゃ~ん
カイカイがとれて良かったね!
ヨハンもユズばあちゃんの側が一番リラックス?
2006/11/15 23:05 | | edit posted by dara
プププ~♪
何時見ても可愛い光景じゃ~♪
柚ちゃん・・エリザベスが取れてよかったね・・この二人はホントにおもしろーい!笑
2006/11/16 18:52 | | edit posted by jye~n
シアワセをお届けできましたでしょうか・・?
皆さま、コンバンハ~!
ヨハン&ユズのこのコンビ。
私も不思議でしかたない!
ずいぶんと姉さん女房?
振り回されても何をされても
「あたしゃ、アンタの恋女房~♪」(笑)
お顔の傷もずいぶんと治ってちょいと美人ばあさんに戻りつつあります?
恋しいヨハンのためにユズばあさん、日々努力~!
2006/11/16 19:44 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/119-aaac189b
trackback
