Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
遠慮なしのヨハンと遠慮がちのチャオ君
暖かいのう。。。ホニャララホイホイ!夢のなか~♪








今日はけっこうな寒さ・・
すでにTシャツをお召しのヨハン坊ちゃまだが・・
それでもまだ寒い?
いつも散歩に連れて行ってくれる人の腕のなかで眠りに落ちる。。
そりゃそうでしょ、コートに包んでもらって・・さ。
今日もアホ面のヨハンでありました!

ここは暖かいね。。。
こちらはチャオ君。
今夜も「ごめんくださ~い」と律儀にご挨拶。
ご飯が終わるとこれまた約束を守って
入り口10cmのところで休憩。
でも今日は寒いのでアンヨが引っ込んでますね~。
「アンタはどこで寝てるの? 風邪引かないようにねっ!」


たまには犬猫以外のことを書こうと思っているのに・・・
いろいろな子がいるから、ついつい。。。(;^ω^A


Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
チャオ~
さぶ~!
暇でした・・。
見えたのは・・牛乳の集金のオバチャン。

しかし・・F-2818 #46 をご予約いただきましたよ~♪
ど根性ガエルの店主でした♪
2006/11/17 19:35 | | edit posted by jye~n
さぶっ・・
今日は冷え込んでるね~!おまけに雨だし。。。
お店も暇だわ・・
暇なときにすることは山ほどあれど、気がノラナイ・・o(- -;*)ゞ
2006/11/18 16:46 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/120-c7a1daf1
trackback
