Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
トムにゃん、久しぶり~!
ふみふみ。。。
久しぶりにトムにゃんが早い時間にご帰還です。
早いと言っても午後6時45分。
威勢良く「にゃお~ん!」ご飯を食べて、
次はヨハンのハウスでフミフミが始まりました。


久しぶりのツゥショット♪
その後はヨハンも横に並んで
久しぶりに一緒に寝んこ。
トム:「毛布はやっぱり暖かいにゃ~。。。
    でも、おいらはやっぱり外がええ!」
と、しばらくすると闇夜へと消えていきました。

額の傷もなんとか・・心配したおでこの傷もこんなに良くなりました!
ハゲたところに毛が生えてきています。
夜はまん丸な目がとても可愛くて。。
でもトムは真っ黒だから、
デジカメだとフラッシュを使わないと
なんにも写りません・・
フラッシュを使うとそのまん丸目が写らず!c(>ω<)ゞ
いつかデジイチ手に入れたら、そのときはバッチリ撮ってやるからね~!
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[のらニャン
comment
黒猫の写真は難しい
ですね~。なんだか生えてきましたね。傷口が小さいから、毛の生えもいいですね。
ふみふみの甘えっ子なのに、お外で寝ているんでしょうか?それともセカンドハウス?
トム君っていくつぐらいなのかしら?
2006/11/17 19:57 | | edit posted by ねこ
でしょう~?
プロのカメラマンさえも言います!「黒猫の写真は難しい」と。
ほんとはクリクリ目ですっごく可愛いのにね。。
目の周りを白く塗ってみたらどうかしらん~(=^‥^A
トムの寝ぐらはわかりません。どこで寝てるんだろ・・
年齢はだいたい5歳前後ではなかろうかと
先日入院したところの先生が言ってました。
猫の年齢はわかりにくいそうです。
でもまだまだ若いのは確かなようです。
2006/11/18 16:51 | | edit posted by woobee
久し振りの雨・・・
この雨で、汚れた車は少しはましになったかな(^^;)
トムもすっかり治ったようだね
一眠りしてお帰りですか!
車に気を付けて!
先日、チャオが飛び出してきて危うく・・
ビックリしたヨーー!
その後一目散に飛び込んだところはjam食堂でした!

2006/11/18 19:16 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/121-074469ad
trackback
