Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
狭いながらも楽しい病院行き~!
もう~っ、窮屈ったらありゃせん!


ユズ:『アタシが病院行くのになんでアンタがついて来るの~!』


ヨハン:『いいじゃん!旅は道連れ、世は情けヨ』



こんな会話があったのかどうかは知らないが、これは2週間前のユズの病院行きのとき。
その前の週は先生に二人とも診てもらって
ユズだけはまた次の週も診せてくださいと言われた。
だけど、なぜかヨハンもついてきた。
しかも一緒のケージに入るといって無理やり侵入!
大き目のケージだけど・・窮屈そう!
これを見て待合室にいた皆から歓声が上がったのだった・・
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
重い!
狭いというより重いんじゃないですか。私は猫2頭+キャリーで10㎏持ったらもの凄く大変でした。
2006/11/20 22:51 | | edit posted by ねこ
付き添い
家はケージを見ると逃げ出すのに
自分から入るってのめずらしいワン!
ヨハンは病院好きなのかも(^^)
2006/11/20 23:35 | | edit posted by dara
そう言えば、最近、腕力がついてきたような・・
>ねこさん
ねこさんちのニャンちゃんは2匹なのかな?
そのうち、ぜひぜひブログやってくださいよ。
ねこさんちのニャン子、見たいよ~!
BBSがあったら、写真も載せられたんだけど
あまりに英語の侵入者が多くて今は閉鎖してます。

>daraちゃん
ユズもヨハンも自ずからケージに!
ヨハンなんてとくにケージ&バッグ&袋を見ると
「入る、入る~」と言ってききません。
ほんに変わったお犬さまでございます。
2006/11/22 18:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/122-084bbd5a
trackback
