Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ユズばあちゃんのマタタビ体験!
ン??

爪とぎをしようと思ったら・・・

『ニャンだ?この匂いは・・?』


。。。。。。。。。!


『アタシ、なんだか変。。。』


マタタビ初体験のユズばっちゃまはしばし、くねくね!
ばあちゃん猫にはちと刺激が強すぎたかニャ??

ひどいお顔でした・・ → → どう、美人に戻ったかしらん?

お顔もこんなにきれいになりました~!
でもまだ、お世辞にも「わぁ~、きれいなお顔ね~」とは言えませんが・・
日に日に良くなっているのは確かです。
しかし、アンタは何のアレルギーなんだろね?
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ユズばぁやん
comment
ちょっとちょとー!
バアチャンを恍惚にしてどーするねん?爆
歳は関係なかった・・・な!ハハ

大分きれいになってきたね・・ホッ♪
2006/11/22 16:11 | | edit posted by jye~n
恍惚のにゃん・・
jye~n、おひさ~♪
ユズばあちゃん、マタタビは初体験だったようで
側でジジ兄さんがあっけにとられておりんした。
しかし、今さら恍惚になってもねぇ。。。(*ノω<*) アチャー
2006/11/22 18:26 | | edit posted by woobee
若いのかも?!
たまにゃいいけど・・
恍惚ニャンにはならんどってね!
「ワタシャマダソンナトシジャナカッ!」

2006/11/22 23:15 | | edit posted by dara
ひょっとしたら・・・
ユズは若年寄り??
でもなぁ。。
歯はあちこち抜けてるし、美貌もご覧の通りだし・・・
ただし、食いっぷりは若者には負けとらん!
ほんとは幾つなんだろね~?
2006/11/23 15:10 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/123-8372eed4
trackback
