Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
びっくりするほど、おりこうさんのウービーおばさんだけど・・
「う~ん、暖かいにゃ。。」
一日中、ケージの中でおりこうさんにしてるウービー。
あの「やかまし」ウービーがねぇ・・・(=・ェ・=?
ただし、同居人の晩ご飯どきは別!

「わ~ぉ、わ~ぉ・・・」と大騒ぎ!
「アタシにもなんか頂戴っ!アタシの分は~!」
と、それはそれは大騒ぎであります。
だから、私の夕飯は始め半分はウービー御用達のお運びさん。
口でカミカミしてウービーの器へ。
椅子に座ったかと思ったら、お次の催促の「わ~ぉ、わ~ぉ!」
ココ最近、なんだか落ち着きのない私の夕飯だにゃ。

寒くなったので敷き毛布の下にホッカイロを入れました。
おまけに掛け布団まで・・
一日中、暖かく過ごすウービー姫は至極、ご満悦の様子!
でもときどき、ヨダレで汚れた手足を洗うときはニャン格が変わる?
爪は切ってますが、それでも引っかかれるといけないので
足を洗うときは両手を掴んで!
すると自由のきかない歯がゆさゆえ、私の腕をガブッ!!
「いてぇ~っ、コラッ、離さんか~!」私も負けてはいません。
腕に噛みつかれたまま、シャンプー実行! でも歯型が~!!
このときばかりは、ばか力発揮のウービーおばさんです。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
快適新居で!
噛みつき、ひっかく・・
抵抗する位のほうが安心だ!
がんばれ~ウービー姫~!
でも、mamaしゃんの腕は傷だらけだね
2006/11/24 00:24 | | edit posted by dara
歯加減
しなくなっちゃいますよね~。年とるとわがままになるし・・・でもそれがまたかわいい。食欲は長生きのバロメーターです。食欲旺盛なのは嬉しいかぎりですよね。
2006/11/24 22:21 | | edit posted by ねこ
この仔の可愛さは☆☆☆・・ですっ!
赤ちゃんの時が忘れられない・・
自分と同じくらいの哺乳瓶に食らい付いて
チュッパチュッパとミルクを飲んでいたことを・・・。生でした。ほんとに生きるを思い知らされた仔です。
mamaしゃんのことを本当の親だと思っている仔だもんね~♪
一杯食べれ~ウービー♪
2006/11/25 18:25 | | edit posted by jye~n
皆々様へ
生後2日目だったウービーを保護してあれから9年・・
今、いろんな思い出が蘇ります。
どの子も分け隔てなく育ててきたけど、このウービーには格別なものがありました。
そんな子がエイズ・・・神様っていたずらが過ぎますね。
でもウービーには精一杯生きて欲しいし、その手助けができるのなら私も本望です。
2006/11/25 20:06 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/124-93451c7a
trackback
