Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あったか~い!
うひょ~っ、こりゃ暖かいぞ~!ここ最近は以前よりもちょっとだけ早い時間に
「にゃぉぉぉ~ん、帰ったぜぇ!メシ、飯!」のトムにゃん。
食後はお決まりのお手入れタイム~♪
「男のたしなみでぇ!」とばかりに念入りに!
その手入れの最中にトムの視野に入ったものが・・!

先日お客さんから「野良ニャンに使って~」と毛布の差し入れが。
決して古くもないその毛布・・
ハサミを入れるにはちょっと気が引ける。
だもんで、隅っこに置いていた。
それを見っけたトムにゃん♪
即座に潜りこんで「うぉ~っ、こりゃ最高~!」
今までなかなか撮れなかったトムちゃんのまん丸お目々が
やっと撮れましたよ!
黒にゃんのクリクリ目はとくに可愛いような気がする。

それにしても今日もまたもや、にゃん日記になってしまった。。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[のらニャン
comment
くっ黒い・・・
お目々ぱっちり過ぎて黒いです。・・・ほんとに黒猫の写真はわからないですね。
2006/11/26 15:48 | | edit posted by ねこ
・・・(゚_゚i)タラー・・・
アハハっ、なにもかもが真っ黒けだね!
これはデジカメの月マークで撮ってみたんだけど、やっぱりダメか。。。
また再挑戦して今度はバッチリ撮るからね~・・
あ~、デジイチが欲しいよぉ!
2006/11/26 22:54 | | edit posted by woobee
お~!ハンサムボーイ☆
おめ目をよーく見ると月食みたいにリングが見えますね~♪クリクリ!
デジイチもいいけど・・光のお勉強しなくっちゃね・・ほら・・撮影でよく使っている銀板を後ろにおいて光を集めるのよ~!
アルミ箔を何かに貼ってもいいみたいよ~!
「欲しがりましぇン・・冬物商戦勝つまではー!」でしょ?笑
2006/11/27 14:47 | | edit posted by jye~n
デジイチは夢のまた夢!
冬物商品勝っても買えません・・・(>。<)ヽ
でもいつかは・・!夢は大きく(そんなたいしたことでもないか。。笑)
でも猫を撮るためにデジイチ欲しい~っ!って言う私は猫の回しモノ?
でも、ほんとに黒にゃんは難しいね。
2006/11/27 18:44 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/125-ce961c47
trackback
