Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
『チャオの日記』より

今日はずっと雨だった。。。
でもボクはいい場所を知ってるから濡れなかったよ。
夕方、お腹が空いたんで母さんのところへ行くと
もうご飯の用意が出来てて
「あらまっ、アンタ濡れてないのね。よかった~!」と嬉しそうだった。
ご飯が終わると入り口のマットの上にフリースが敷いてあった。
ボクはじわ~っとその上に・・・
とっても暖かかったよ。
雨の日や寒い日は入り口30センチまでいいんだって。。。
母さん、ありがとう!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[のらニャン
comment
かわいい
困った顔がかわいい。この子はなんて名前かしら。セカンドハウスでは違う名前で呼ばれているんでしょうね。

黒猫は日向とかで毛の光沢や瞳孔が細くなって目の色がみえるように撮るといいですよ。過去にうまく撮れたことがあります。
2006/11/27 19:11 | | edit posted by ねこ
チャオちゃんでしたね。
2006/11/27 19:12 | | edit posted by ねこ
陽が落ちてから・・
しか、来ないんだにゃ~、この黒猫トムにゃんは!
もっとも寒くなると早々と出勤きてくるかも・・去年はそうだった。
チャオ君はまだ、私とヨハン以外は人(犬)慣れしてないみたいで
違う人が声をかけると一目散に逃げちゃう。
でもあんまり人に慣れるとイタズラされないから、これくらいがいいかも!
2006/11/27 19:17 | | edit posted by woobee
縄張りの外?
トムに遠慮?
なんだか「ここに居ても宜しゅうございますか?」みたいな
デジイチ買うと。。なんだよ~!
望遠レンズだなんだと次々・・・
でもちょっと欲しいネ!
2006/11/27 23:47 | | edit posted by dara
>daraちゃま
デジイチは希望なんだってば~!
そうそう贅沢はできません(´ω`。)
今のデジカメもけっこう、優秀だし
デジイチ買うより、これをもっと使いこなさないと。。。
でも欲しいな、デジイチ(まぁだ、言ってるよ・・σ(^_^)
2006/11/28 19:31 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/126-c3385d55
trackback
