Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
またしても!
痛そっ。。。トムにゃん、またもや負傷でありますo(- -;*)ゞ
すぐさま消毒したけど、ったくもぉ~ッ!!
どうやら敵の一発をくらったらしく
ポッコリと穴が開いています。
そこになにやら膿らしきものが・・・
消毒液で濡らしたガーゼでその膿を出そうとしたけど??
粘り気のある膿かと思ってソレを引っ張ったら・・・
ソレは膿ではなく、どうやら神経のようでした(*ノω<*)
慌ててその穴に引っ込めてまた消毒。
私のその慌てようは誰かが見てたらきっと笑ったはず。。
トムにゃん、勘弁して~な。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[のらニャン
comment
きゃ~
トム君大丈夫?でも手当おとなしくさせてくれるのかしら?でもでも神経?お医者さんに行かなくて大丈夫?やっと毛が生えてきたのに。けんかっ早いのは治らないのかなあ。
2006/12/04 21:11 | | edit posted by ねこ
石松か?
こりゃまたひどいーーぃ!!
まさか人間じゃないでしょうね!
今回は早めに治療に来たようでよかった!
mamaちゃん先生、手当に相当手こずったみたいだけど・・
神経を引っ張る?!
なんか鳥肌立ってきた!
2006/12/04 23:42 | | edit posted by dara
森の石松くん・・
トムって名前じゃなく、これにしようかしら?
>ねこさん
トムはおとなしく消毒させてくれます。
でもあの白っぽい神経?には参った!
こっちもびっくりして
慌てて引っ込めたという情景がおわかりでしょうか(^^;;
以前の抗生物質が残っていたので今はそれを飲ませています。

>daraちゃま
ほんとに血気盛ん!なトムにゃんです。
団地に一匹どうしても気が合わないヤロウがいるらしい。
多分、相手も負傷してると思うけど・・・
男の世界はきびしいネ。
病院へ連れて行こうと思うんだけど、
最近は夜遅くしか来ないから、困るね。
様子をみてやっぱりってときは
夜、連れて帰ってから朝、病院へ行きますわ。
2006/12/05 20:10 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/129-cfb8ac12
trackback
