Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
クリスマス準備完了~ッ!
昼間はこんな感じ・・夜はこんな感じ・・
今日もほぼ一日中、雨でした・・・
昨日、やっとお店のX'masツリーが完成!
今年はゴールドクレストがまた伸びて茂って一段と大きくなっていました。
取り掛かるまでがずいぶんとかかったけど(^。^;;
ツリーが出来上がるとやっぱり、心ウキウキ~♪

もう僕らは仲良し~♪
こちらは最近のヨハンとチャオ君。
ほらっ、ずいぶんと仲良しさんになりました。
でもヨハンの悪い癖・・猫を猫とも思わず、ついガブリ!
チャオ君も最初はシッポがたわしになって
そりゃ、大変モード。。
でも人間が心配するほどのこともなく
こうやって仲良しになれるんですね~(*^-゚)
今じゃ、ジャレあってお店のなかを駆けっこ・・c(>ω<)ゞ

これって犬~??
今日のHPにも登場のサンタ・ヨハン!
でもこれじゃぁ。。。ね。。
いつも散歩に連れてってくれる方の背中におんぶされて
夢ん中~♪です。
犬のくせに寒がりで何のために毛があるのやら・・
しかし、この顔はまぬけ面以外の何者でもない。。
『こんなおいらに誰がした!?』
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/132-8fe08584
trackback
