Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ウービーのセーター♪
どう、似合ってる~?
最近、昼間は暖かくても夜はけっこう冷え込みます。
今年のウービーは病気で痩せてしまって骨がゴツゴツ・・
身がないので風邪でも引いたらタイヘン!
そこで・・大急ぎでセーターを編んであげました♪
仕事の合間にちょこちょこっと編み上げて
「ウービーっ、ほらっ、あったかいセーターだよ~」
頭にかぶせた途端・・「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
そうだった。。。
ウービーは口の周り&中がただれているので
そのセーターを着せるのは至難の技だった・・
でも頭から被らないとセーターは着れない。
何度やっても騒ぐウービーの歯に毛糸が引っかかって大騒ぎ。
仕方なくその日は諦めたのだった。

そして次の日・・・
一発で首を通るようにセーターの首元を最大限に伸ばして「それっ!」
やっとうまく着せることができました。
その後は文句を言うふうでもなく、黙って暖かそうに着ています。
首元まで温かく! お布団もかぶせてもらってぬくぬく・・

なんとか風邪を引かせないようにしなければ・・!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
今年もあと・・・ハァァーーー(-。-;)
元気ですか~ぁ!
pcの機嫌が悪く、なだめながらの怖~い状態
そろそろ時期かも・・
それとも師走のせいでしょうかねぇ?

ウービー姫、痛むの?
しっかり着込んで暖か~くネ!
2006/12/13 01:11 | | edit posted by dara
切ないほどに大人しい・・・
ウービーはほんとに切ないほどに静かに過ごしてます。
なにか欲しいときは「わぉ~ん、わぉ~ん」と必死に訴えるのですが、
最近は食べたいけど、食べれない・・の状態です。
細かく切ってそれをさらに私が口で噛み砕いてやってるけど、
口に物が入るだけでそれが苦痛なようす。。。
今はプリンだけが命綱(これも最近は牛乳プリンのみ)

こちらのPCもなんだか変・・
デフラグやってはみたものの、動きが鈍いのなんのって。
昼寝してもいいくらいのときもある!
イライラしっ放しです。
2006/12/13 18:16 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/133-f358ab7e
trackback
