Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
男の勲章もいい加減にしてくれ~ッ!
早く良くなぁれ!トムにゃん、またしても負傷!c(>ω<)ゞ
左耳下の傷がやっと良くなったかと思えば・・
今度は右耳下!
同じような感じでヤラれております。
「いざ、覚悟!!」でぎゅっと膿を出す私・・
イ○ジンで最後の仕上げを。
9月の足の負傷に始まってこれで4度目?
え~っと。。。
まずは入院にまでなった足の怪我でしょ・・
次はオデコ、次が左耳下、そして今度は右耳下。
最近の私はトムにゃんのお抱え看護婦さんと化しております。
毎日、トムニャンが来るたびに点検!
トムにゃん、いい加減にしておくれでないかい。。
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[のらニャン
comment
時計がいつま待っても・・・!
また負傷したのか?
困ったニャンですねぇ!
もしかして頂上戦でキズの癒える日はないのでは・・

ウーーン、それにしてもやっぱり遅い・・
これは家のpcのせいだろうか?
2006/12/20 23:37 | | edit posted by dara
ドット柄で~♪
またか~・・トム君
きっと、守りたい娘か奪いたい娘がいるんでしょうやぁ~!?笑

カアチャンがいるから安心タイ!・・ネッ♪
2006/12/21 17:24 | | edit posted by jye~n
またまたまたですか~!!
いくら去勢してもこれからラブシーズンですよ~。これ以上怪我しないでっ!!
可愛いデザインになったんですね。あとうちのパソは遅くないですよ。
2006/12/21 20:16 | | edit posted by ねこ
衣替え!
今度はシャキーンと速いこと!
でもなんだか・・??
サイバーが空っぽに?(゜_。)?
2006/12/21 21:46 | | edit posted by dara
みなさま、こんばんは♪です。
最近は慣れてしまって「おい、またかい・・」ってな具合です。
トム専用の薬箱も用意しております(^。^;;
男の子は仕方ないんでしょうかねぇ。。。

今度のテンプレはなんだか変!
とっても気に入ってるんだけど、メニューバーが出たり消えたり。
作者さんもHTMLはよくわからなくて原因がわからないんだって・・c(>ω<)ゞ
でもよく分からない人でもできるんだね、このテンプレは・・
どこをどう手直ししたらいいんだか・・
どなたか分かる人、いませんか~??
2006/12/22 18:57 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/135-1cd37855
trackback
