Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
♪ メリー・クリスマス ♪
ニャンタクロース♪
ちょっと、けげんなお顔の『にゃんたくろーす』登場!
トムにゃんにも・・と思ったのにアイツは今夜は帰宅が遅い!

ニャンもワンも人間もみんなで『♪Merry Christmas
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
可愛いサンタさん☆
メリークリスマス☆
昨夜はマイバーで有馬記念を皆で観る忘年会でした~。ディープインパクトのラストランを応援しました。イブって感じじゃなかった!笑
2006/12/25 13:55 | | edit posted by jye~n
さてお次は・・・
なんとな~く終わったクリスマス・・・
こうなたらやけくそ(失礼!)早く来い来い。。。ダ!
チャオタクロースのポーズはプロ並み\(^o^)/
モデルでいけるかもヨ?
2006/12/26 00:07 | | edit posted by dara
世間も騒がしくなりましたね!
ほんとにな~んとなく終わってしまった今年のクリスマス。。
トムにゃんにはこのサンタ帽子、拒否!されてしまった。
真っ黒に赤の帽子は似合うはずなのにねぇ・・
トムいわく「帽子より、メシ!!」
さて今年も残り少なくなってきました。
なにもしないのに気持ちだけが気ぜわしいよ~!?
あ~ぁ、お年玉貰う立場に戻りたいな。。
2006/12/26 12:07 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/136-0bdeb9e8
trackback
