Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくワン!
みなさま『あけましておめでとうございます』
のんびり、まったりなお正月を過ごすぞ~!のつもりが、
おっとどっこい、そうもいかず・・・
イノシシのように猪突猛進で突っ走ることはやめて
今年こそは少しスローテンポで行こうと思っていたのに
お正月からこんな感じじゃ、この一年どうなることやら。。。
まっ、これも自分らしくていいのかなぁ~?
この気ぜわしい性格は年が変わったからといって
そうは簡単に直りません・・よね!(;^_^A

今年もワン&ニャンズたちに振り回されながら
楽しく愉快に過ごしていければと願っています。
そんな中にも笑いあり、涙あり、と忙しい一年になりそうですが、
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
Posted by woobee
comment:9   trackback:0
[つぶやき
comment
年末年始のコメントのお返事はこちらで・・
**kayokoさんへ

昨年はご無沙汰ばかりでごめんなさい!でした。
相変わらず、お正月もどたばたしておりますε('∞';)
>今日もお仕事とは働き者ですね。
じつは・・働き者のふりをしてるだけなんです(笑)
年末ぎりぎりまで仕事するのは毎年のことなので
もう慣れっこになってますよ。
そういうkayokoさんも頑張ってるじゃないですか~!
でもお互い、体力のことも考えて今年は少しのんびり行きまっしょい!!
今年もヨロシクお願いします。

**daraさまへ
昨年中は(も!)タイヘンお世話になりました。
今年もより以上お世話になる所存でございますので
そのへんのところ、どうぞよろしゅうに。。
お正月休みもあっという間に過ぎてしまいました。
明日からまた新たな気持ちでがんばりたいと思っています。
今年もいっぱいいっぱいヨロシクですσ(^_^;)
2007/01/04 13:08 | | edit posted by woobee
五日初売り!
今年もよろしくです!
。。。開けていきなり、豚鼻ヨハン!
ナ ン ダ コリャ!!
2007/01/05 01:34 | | edit posted by dara
!豚鼻!!
お家のワンコたち・・受難の年~
家に届いた数枚の年賀状もワンコのお鼻が豚鼻でしたよー!笑
ヨハンもやられたのね~♪
今年もブログを楽しみにしていますよ~♪
2007/01/05 18:32 | | edit posted by jye~n
~(=^‥^A アセアセ・・・
みんなも騙されたでごじゃるか・・?
この豚ワンコ、ヨハンにそっくりでしょう!
同居人の私でさえ、(=・ェ・=?。。。。
自宅のPCには最近の画像が入ってなくて・・・これは苦肉の策であります。
これってどこの誰やら・・
もしかしたら、著作権なんたら・・かも!(ゴメンナサ~イ。。)

今年もみんなのBlog、楽しみにしていま~す。こちらこそ、どうぞヨロシクです。
2007/01/06 19:48 | | edit posted by woobee
やられたっ・・!
ヨハンだとばかり~!
そーいえば・・ヨハンのほうがハンサムかな?
2007/01/09 15:48 | | edit posted by jye~n
いやぁ~
忘れていたわけでもないけど
あけおめことよろ
えーと
じゃ(^_^)/
2007/01/09 21:37 | | edit posted by たま
>jye~nへ
ごめんあそばせ~!
しかし、この子ヨハンにそっくりだよね・・
ダックスってそっくりサンだらけ。
2007/01/09 23:13 | | edit posted by woobee
たま~さん、お久しゅうございます
今年もヨロシクね。
たまさんの情報はkayokoさんちでしっかりと耳にしておりますのよ。
え~っと。。なんでも成人式を迎えた人にプレゼントがどうのこうの・・って。
で、それってどうなったの~?
うちのBBSね・・また、すごい横文字の書き込みがひどくって
とりあえず閉鎖しました。
この荒らしはどうにかならんの~?
たまさん、その辺、詳しくなかったけ??
私のこの頭ではもう限界なんだよ~!
2007/01/09 23:19 | | edit posted by woobee
それなら
簡単にbbsのアドレスを変えれば
一ヶ月は安心出来るでしょう。
σ(^_^)はアドレスを変えて来なくなりましたから
2007/01/10 20:13 | | edit posted by たま
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/139-af8bcbde
trackback
