Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
デジカメ、体調?不良!
ずっとお世話になってきたデジカメが最近、とっても調子悪し!
フラッシュを使いたいのにフラッシュがおりないのは日常茶飯事。
ここ何日かはシャッターを押すにも時間がズレます。
だから、ワン&ニャンズの撮影はとっても無理!
撮りたい瞬間にシャッターが下りないんだから
たとえシャッターが下りたとしてもそこに写った画像は
「なんじゃこりゃ?」のものばかり。。。
お店の商品撮影は対象が動かない洋服だから
シャッターを何度も押しなおせば撮れるけど
動きの早い動物に対しては用をなさないのであります。
コマッタなぁ。。。
「それじゃぁ、買い換えれば~?」と言いたげなそこのアナタっ!
売り上げがパッとしないこの時期はそうもいかんとです!
ということで、しっかり稼がにゃなりません。
しばらくはデジカメと悪戦苦闘!
動きのあるもの(ワン&ニャンズ)の撮影は
ストレスになるので中止とさせていただきます ε('∞';)フゥー
このブログも当分は画像ナシになるかも。。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
体調不良(-。-;)
風邪ひきました・・・グシュグシュですと

デジカメ不調ですか
以前のは初めからシャッタースピードがのろまでしたヨ( ≧Д≦)

ゆっくり選んで買い換えましょう
。。アレが良いかな?
2007/01/22 22:15 | | edit posted by dara
誰が風邪を?
babaちゃまですか?それともニャンズ?
いずれにせよ、お見舞い申し上げます・・(*^^*)
デジカメくん、イライラします。
でも考えたらもう6年ほどになりますわ。
酷使してますので寿命かも・・
でももうちょっとガマンします。
だってこの時期、そんな出費余裕ナシ!
写真がなけりゃ、鉛筆で書きま~す?
2007/01/23 00:26 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/143-775c9e4d
trackback
