Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ご機嫌斜めな日もあるさ・・
泣きやんで。。。泣く子は育つ?
一昨日、雛詩姫がお店にやってきました。
その日は息子の仕事が休みだったので一家揃って顔見せ?
息子は久方の腰痛が出て、病院へ。
お嫁ちゃんはその夜来訪のお客様接待のため買出しへ!
その間、久しぶりに雛姫を預かることになりました。
しかし風邪を引いてる彼女はなんだかとってもご機嫌斜め!
いきなり泣き始め(でも親を探してるふうでもなく・・)
泣き止んだかと思えば笑い、またしばらくすると思い出し泣き?
そんなこんなの繰り返し。。。まぁ、こんなときもあるよね。

一歳を過ぎた彼女の成長は日々頼もしく・・
習ったこと?はその日のうちに習得!
この時期ってなんでも覚えるんだな~と感心しました。
というか、昔の子育ては完全に忘れています。
しかし・・・抱っこした腕が翌日、「いてて。。。」
子守は体力が肝心!これから鍛えなおします!!
しかし、この子は息子の小さいときに瓜ふたつ!
なにもここまで似なくとも。。。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
スポンジ~?
何でも吸収して覚えちゃうのよね~♪
T君に似ているなーって思ったけどそんなに似てますの?アハハ・・可愛いはずだねぇ。
この間抱っこさせてもらったけど、女の子ってフンワリそていて何ともカワイイね・・
ババちゃ~ん、あんまり張り切らんでよ~!笑
2007/01/31 19:03 | | edit posted by jye~n
キャァーー大きくなって!
ID&PW分かったようですね!
1才過ぎるとこんなにしっかりか・・・
益々カワユクなりますねぇ
三つ子の魂。。。だもんね!
それにしても孫守は楽しいけど疲れるでっしょ!
お互い体力つけてガンバ!!
2007/01/31 21:06 | | edit posted by dara
一に体力、その他すべて体力!
そのタクマシサは見習いたいくらい!
>jye~n 
ちょっと抱っこして遊んで・・よそんちの子ならそれでいいけど
我が孫ちんともなるとそうもいかず・・
ハリキってるわけじゃないのに必然的にそうなるのよ。。
でも女の子ってもっと静かだと思ってたわ(*ノω<*)


>babaやん
大きくなったでしょ?
私もたまにしか会わないけどその度にびっくり! ヽ(=^゚ω゚)^/
babaやんのところもすぐこうなるさ。
とにかく体力つけなきゃ・・ね。
2007/02/01 16:08 | | edit posted by woobeeバァバ
>あっ、そうそう・・
ID&PWの件は四苦八苦してやっと!
ID&PWを何に控えたのかがわからず、
とにかくあれやこれや思いつくのをすべて打ち込んだりしたけど???
メールでパスは送ってくれるけどそもそもIDが違ってた(;^ω^A
ショップの分はアドレスがIDになっているのでそうだとばかり・・
いらいらしたこの何日間がバカみたいだった!
今度はきちんとノートに φ(。。;)メモメモ
2007/02/01 19:56 | | edit posted by woobeeバァバ
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/145-36500ae2
trackback
