Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
寒がりパフォーマンス
ボクちん、なんか変?

今日はすご~く寒かった!
昨日からちょっと体調を崩してるヨハンはこんな格好でいます。
人間用のネックウォーマーです(百均のです・・)
ときどき、パフォーマンスなのか『ぶるぶる、ブルブル、ぶるるる~』
こんな寒がりの犬もいたのか。。。

よろしくね~ V(=^‥^=)v先日より、こんな光景が・・
寒い時はくっついて寝れば暖かい?
でもチャオ君は夕方にしか来ないので
それまでヨハンは一人で丸まって寝る。
しかも電気毛布の上で!!
外で暮してる犬になんて言い訳するんだろ・・!
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
ヨハン頭巾ちゃん!
これなら雪の散歩も大丈夫だね!
メイにも早速着けてやりましたヨー
ありがとう!
ダイエット食は1日2回の所を1回に変更
カロリー不足で風邪引かれてもねぇ(^^;)
2007/02/01 23:33 | | edit posted by dara
百均に感謝!
メイちゃん、首周り大丈夫だったかとふと心配しました(;^_^A
今夜みたいに冷え込むと犬も猫もやっぱり寒いよね。。
暖かくなるまではメイやんのダイエット食はそのほうがいいかも!
体力落ちて風邪でも引いたらタイヘンだもん!
2007/02/02 00:01 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/146-3240bbef
trackback
