Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
降った、降った!でも・・・
積もらなかった。。。
久しぶりに見た雪の大盤振る舞い?
一時は道路向かいの景色さえも見えなくなるほどに降りました!
なんだか、ドキドキ、ワクワク♪
「もっと降れ、もっと降れ~!積もれ、積もれ~!」と声援σ(^◇^;;
しかし・・あんなにジャンジャン降ったそのすぐ後にお日さまが。。
幻でも見たような一日でありました。
降り始めました
↑降り始めの画像です。
すごいときには写真撮るのも忘れて見とれてました・・
今日は雪が気になって仕事になりませんでした(^^;
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[つぶやき
comment
吹雪を堪能したっ♪
10時前の吹雪~♪きれいだったね~♪
見とれていましたよん。
今日は夕方からお仕事に出てきましたぁ!
頭の芯がまーだ痛みます・・?

気圧の変化からかな?
店の2階の坊やがインフルエンザにーー!!
「しばらく隔離しますからね」って大家さんからデンワありました~!
気をつけなくっちゃ!A型ですと・・・
2007/02/02 19:49 | | edit posted by jye~n
雪景色。。。見たいようで・・・
しっかりお寒うございました!
半分期待の銀世界だったが・・
猫砂が残り少なくなってるので明日は何が何でも買いに・・積もらなくてヨカッタ!

jye-nしゃん、頭痛ですか?
辛いですね!
babaやんは首筋と額を温めるとちょっと楽でしたが・・
偏頭痛はたまりませんもんね!
お大事に!

2007/02/03 00:29 | | edit posted by dara
woobeeさん、お久しぶりです。
今年の日本は暖冬だそうですね。
実はわたし、雪国の出身なんですが、雪を見るのは久しぶり。カリフォルニアは、もう暖かくなってきて今日はみんなTシャツ姿。風情もなにもありゃしません笑。

jye~nさん、偏頭痛?
偶然にも、わたしもさっきまで偏頭痛で寝込んで(実際痛すぎて眠れませんでしたが)ました。目は見えなくなるし、ゲーゲー吐いちゃうし、もう疲れたぁー。でも、まだ芯が残ってる感じ。もうイヤだぁ。
2007/02/03 10:58 | | edit posted by unimog
始めました
朝会いましたね。ブログ始めました。ク・・おでん始めましたみたい。うふふ・・・よろしく
2007/02/03 11:39 | | edit posted by odori
今日も寒かったね~。。
>jye~n へ
気圧の変化に伴う頭痛・・・
ほんとに繊細なお方なんですね~。。
今だもって、そんなこと経験したこともありません。
あっ、遅くなりましたがお見舞い申し上げます。。
インフルエンザもピークに!だってさ。。。
お互い、体が資本だから(^^;; 気をつけようね~!

>babaやん へ
寒いのが大の苦手のbabaやんにとってはイヤな気候ですね~。
でもまだまだ春はやってきません。
ホッカイロたくさん入れて頑張りましょう!
先日は実用品のお土産ありがとさんでした。
使いやすくって気にいっとります!

>unimogさん へ
お久しぶりです。最近、読み逃げが多くてスミマセン。。(;^ω^A
でも欠かさず、見てますよ~!
だって大統領ってどこかユニークで気になる存在ですモン。
ところで雪国の出身ってどこなんですか?
じつは偏頭痛もちのjye~nも雪国オンナなんですよ~!
彼女は秋田出身なんですよ。。だから寒いのは大好きだっていつも言ってます。

>odori 殿!
やっと遊びにきてくれましたねぇ。。!!
長いことお持ち申しておりました。
アナタのそのキャラは今後のブログを変えることでしょう!!・・??
今後ともどうぞヨロシクです!~(=^‥^)ゞ




2007/02/03 19:31 | | edit posted by woobee
頭痛もち・・
daraしゃん wooしゃん、お見舞いありがとさんでござんす~。
偏頭痛か何頭痛かはは解んないのよ~。
いろいろあるんだって・・!頭痛科で診てもらったほうがいいのかな?
朝方と夕方要注意!オデコの奥で鐘つきが始まります・・やめて~!
unimoguさん ・・も頭痛もち?雪国はどちらでしょうか?ブログを拝見♪ほーんとにタキシード姿のboyですね・・めちゃかわい♪
2007/02/05 15:53 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/147-61d4e452
trackback
