Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
元気で~す!
無心にパクパク

相変わらず、遅い時間にしかやってこないトムにゃんですが、
それでもほぼ毎日、顔を見せます。
でも先日はまた、耳に喧嘩のあとが!
常備してるトム専用の救急箱が大活躍。
本人(本にゃん)はのんきにご飯なんぞ食うとりました!
しかし、やって来る時間は閉店時間ぎりぎりがほとんど・・
ご飯食べて毛づくろいして、それからあっという間に爆睡!
これには困った。。。
でも一日の大半を周囲を警戒しながら過ごしてるトムニャンにとって
お店に来た時はそんな警戒心もとけます。
そしてなにより、無心なその寝顔を見たら
「もう時間でっせ。早くお帰りを・・」な~んて言えません。
で、どうするのかって・・?
仕方ないので閉店時間、延長となります(^^;
お店を閉めるときは道路向こうまで運んで「じゃぁ、また明日ね♪」
切ないけど、これもトムが選んだ生き方なので私は少し手助けするだけ。
こんな自由猫との付き合い方を最近、学びました。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[のらニャン
comment
威風堂々!
2交替の勤務態勢となっとりますか?
TOPも監視が大変でごじゃいますね!
束の間の安らぎ。。。爆睡して帰るpuhaha--
閉店時間延長して貰ってるなどツユ程も・・
トムやん分かっとる?
トム「シラン!」そ~だろねぇ!
2007/02/03 23:50 | | edit posted by dara
トムは大物?
閉店時間をも変更させるトムにゃんはすごいよね~。。
ひょっとしてこれって、時間引き延ばし作戦かな~?
その得な性格のおかげで晩御飯の支度はいつもバタバタなのだ。
2007/02/04 00:33 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/148-5441c805
trackback
