Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
笑顔に癒されます♪
にこにこ顔そろそろ3ヶ月よく笑ってます







「始めまして~雛詩ちゃん♪」

もうすぐ3ヶ月♪
ずいぶんとお顔が変わりました。
なにやら、ひとりでお喋りも・・・♪
赤ちゃんの笑顔って最高ですねぇ。
ほんとによく笑う雛チャンです。
でも新米バァバは戸惑っています。
ホヤホヤの赤ん坊はちょっと怖くもあります。。。
今日はお天気が良かったので散歩がてら
お嫁ちゃんがお店までやってきました。
ベビーカーに乗った雛詩ちゃんは今日もご機嫌さん!

そうそう、初めて見る雛詩ちゃんに
ヨハンが「僕も見る、僕にも見せて~」と大騒ぎしておりました。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
ほんに愛嬌のいいこと!
天使の微笑みってとこですね
この愛嬌の良さは誰に似たのかな?

お嫁ちゃんもこれから毎日babちゃんへ
この微笑みをお届け~!
じわじわとbabaの気持ちになってきた?
2006/03/23 21:55 | | edit posted by dara
女の子は愛嬌がいちばんの宝物♪
まだまだ実感沸きませぬが、でも可愛いよ。
でも私が「babaよ~」の一声が出ませんσ(^_^;)
お嫁ちゃんとは仲良く、なかよく♪ですね。
そちらもあと数ヶ月したら・・だね。
2006/03/23 22:55 | | edit posted by woobee
わぁ~い♪キャワイイ雛ちゃんだ~♪
ククク・・ご自分でバァバって言ってるぅ!!バブちゃんて呼ばすっていってたよね~?あ~~!眉毛がkittyしゃん似かも?へへ☆
2006/03/24 20:28 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/15-e0b0be8f
trackback
